今日は、カバンを買いました

自分の好みのカバンが

見つけることが出来ました

今日は、ケータイで動画を

見ました

何を見たというと翔ちゃんの

よい子の味方~新米保育士物語
を見ました

1話を見ました

とても感激しました

明日は、その続きが見れたら

いいなと思います







今日は、怪物くんの2話を

見ました


お金の大切だとあらためて、

思いました

嵐にしやがれがついに

始まり、今日は、とてもhappy

でした


最近、なみぽんが可愛いく

見えてきました



何故だろう?



服のせいなのかなガーン

そういうことは、良いことだから


このまま、なみぽんが

もっと可愛いなればいいなって
思っています

次に書くときは、それ以上に

可愛いくなっていたらいいなと
思います