嬉しい今日は、カバンを買いました自分の好みのカバンが見つけることが出来ました今日は、ケータイで動画を見ました何を見たというと翔ちゃんのよい子の味方~新米保育士物語を見ました 1話を見ましたとても感激しました明日は、その続きが見れたらいいなと思います
可愛い?最近、なみぽんが可愛いく見えてきました何故だろう?服のせいなのかなそういうことは、良いことだからこのまま、なみぽんがもっと可愛いなればいいなって思っています次に書くときは、それ以上に可愛いくなっていたらいいなと思います