皆さん、久しぶりで~す

翔くんがやってるドラマ、最近始まりましたね

私は、毎週観てます



なかなか翔くんの毒舌いいですね

毒舌、最高


だから毎週火曜日は、ドキドキします

来週の火曜日も楽しみですね


じゃあ、また書きたいときに書きますね


バイ

今日は、朝から雨が降っていました台風

なのでいつもよりテンションダウンでしたあせる

だけど今日、志村動物園に
翔ちゃんが出て、テンションアップました

10時からは、嵐にしやがれがあるのでとても楽しみです