瀬戸ステークス ビシャモンテン | ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

団塊ジュニアのオッサンが仕事や業界の愚痴を書き殴りながらガンプラと競馬を楽しむブログ。業界人と団塊ジュニア以外には全く刺さらないブログです。

今週は勝ち負けを期待していたイツモニコニコはまさかの除外。瀬戸ステークスのビシャモンテンのみ。

ニコニコはビックリやけど仕方無い。ビシャモンテンに頑張って貰おう。


前走は見せ場タップリの5着。


展開次第ではチャンスあるはず。

53キロだったらなー


騎手は前回騎乗した藤懸が札幌で乗れず。瀬戸ステークスなんで瀬戸出身の小沢に依頼するも先約ありで断られた。先生から騎手リストをメールして貰うと藤懸とトモダチンコの小崎がいたので彼に依頼する事に。見た目と違ってアツい男なんで期待したいな。


3歳未勝利も来週で終わり。

休養中のロストボールや2歳勢がモリモリ走ってくれないと破産。早く使って欲しい。マジで。