ゲッワイエンタン優勝 | ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

団塊ジュニアのオッサンが仕事や業界の愚痴を書き殴りながらガンプラと競馬を楽しむブログ。業界人と団塊ジュニア以外には全く刺さらないブログです。

半信半疑でゲッワイエンタンのレース観戦の為に笠松競馬場へ

正直、勝てないと思ったけど近場なんでレース観戦!


そしたら…まさかの…



圧勝でした!

(●´ω`●)


ドラゴンズTシャツを着用しての口取り!!


先生は半信半疑観たいやったけど、渡辺騎手は普通に勝てると思っていたみたい。


後藤先生は会うなり「JRA戻しますよね?」と…え?全くそんな気は無い旨を伝えると「マジですか!」との返事。流石にまだ足りないやろ(汗)


父サンダースノーはここにきて長距離ダートで覚醒モード。ゲッワイも長い距離を使ってみたいな。現状ではJRAでは足りないのでまだ様子見。


そして園田ではウマピョイ。理想的な展開やったけど直線入り口でバランスを崩す。うーむ、次走もC3なんで引き続き期待。なんとか年内に2勝したいな。