2歳馬 | ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

団塊ジュニアのオッサンが仕事や業界の愚痴を書き殴りながらガンプラと競馬を楽しむブログ。業界人と団塊ジュニア以外には全く刺さらないブログです。

育成から2歳の写真がきたよ。

ドラゴンバスター牡

父マクフィ

美浦 萱野厩舎 480キロ

そろそろ移動かな?

もう少し馬体にメリハリ欲しいところ。使いながら変わってくれー



ドドドドドースンノ牡馬

父エスポ

栗東 角田厩舎 546キロ

先日馬を見に来たコーイチ曰く「まだまだやなー」とのコメントw秋くらいに移動かなー



アバヨナミダ牡馬

父エピカリス

栗東 高橋康之厩舎 524キロ

期待のエピカリス産駒。いかにも走りそうな馬体。馬体詐欺でない事を祈るばかり。そろそろ移動やねー。


ヒャクメガショック牡馬

父ノーブルミッション

栗東 牧田厩舎 528キロ

ブリーズアップで軒並み動いたノーブルミッション産駒。バランス悪かった馬体も徐々に完成態になりつつある。移動は秋やねー


カールルイコ牝馬

父ロジャーバローズ

栗東 川村厩舎 436キロ

心配していたルイコも徐々に競争馬らしくなってきた。まだ背も伸びそうだし少し長い目でみたい。


来週は道営でダンシングファイトが世代一番槍でデビュー予定。6月にはガンバルマンがJRAデビュー予定。金無いから頑張って欲しいにょ。