今週はJRA2頭出走 | ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

団塊ジュニアのオッサンが仕事や業界の愚痴を書き殴りながらガンプラと競馬を楽しむブログ。業界人と団塊ジュニア以外には全く刺さらないブログです。

ウマピョイは2着(´・ω・`)
あと2つ勝ってJRAに戻りたいけど…果たして戻れるのかな…厩舎に託すしかない。

今週はJRAで二頭出走

土曜日 ロストボール

1200やと忙しかったので1600に戻す。内容次第で次走からダートも視野に入れなければ。


日曜日 ドスコ

まだまだ稽古で鍛えないといかんのやけど未勝利戦もあと4ヶ月。使いながらやっていくしかない。タイムオーバー回避を祈るしかない。ここを乗り切ったら道はひらく…かな。期待したい。