道営能力試験 | ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

団塊ジュニアのオッサンが仕事や業界の愚痴を書き殴りながらガンプラと競馬を楽しむブログ。業界人と団塊ジュニア以外には全く刺さらないブログです。

道営デビュー予定の二頭が能力試験。

モモコラリアット♀

父ホッコータルマエ


ダンシングファイト♀

父ゴールドドリーム

因みに調教師から連絡無し。牧場関係者のツイートで試験を知る。チンカス馬主なんで仕方無いな。所得を上げるしかない。


人気のタルマエにゴールドドリームやけど…デカくならんかったな…地方デビューで正解だった。能力試験は51秒台、52秒台とボチボチでフィニッシュ。まだそこまで乗って無いだろうし上積みてんこ盛りでしょう。


6月くらいにデビューかな?

デビュー戦に合わせて北海道に行きたいなー