今年の当歳馬 | ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

団塊ジュニアのオッサンが仕事や業界の愚痴を書き殴りながらガンプラと競馬を楽しむブログ。業界人と団塊ジュニア以外には全く刺さらないブログです。

今年は自家生産は3頭
無事に産まれて一安心

来週くらいに北海道に行くから会うのが楽しみだなー

父カレンブラックヒル 牝

中央・地方問わずにコンスタントに結果を出しているカレンブラックヒル産駒。サイズも普通やしJRAでデビューさせたいね。


父サンダースノー牝

初年度はコケ気味のサンダースノー産駒。この子はどうしようね…サイズはデカくなるから一旦JRAかなー。サイズやブラックタイプはボチボチやから誰か預託受けてくれるやろ。


父ラブリーデイ牡

繁殖セールで購入した桜花賞馬レーヌミノルの妹さんはラブリーデイの牡馬を産んでくれました。サイズもデカイのJRAですな。


今年は地味〜な種馬になりました。縮小気味なんでこれくらいで丁度良い。


来年のラインナップはダノンレジェンドとニシケンモノノフ。楽しみー