ゲッワイエンタン終戦 | ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

団塊ジュニアのオッサンが仕事や業界の愚痴を書き殴りながらガンプラと競馬を楽しむブログ。業界人と団塊ジュニア以外には全く刺さらないブログです。

本日は中山競馬場へ
因みに来週も中山競馬場に
臨場予定


貧乏馬主なんで緑茶



ゲッワイエンタン


川又騎乗!!


ツーアウトで崖っぷちのレースでしたがブービーフィニッシュ。2着以降とはそこまで差は無かったけど現状勝ち上がりは厳しいかな。地味に成長してくれているので厩舎サイドは続戦の感じでしたが…無理を言って抹消にして貰いました。笠松を予定しています。笠松で覚醒するなら改めてお願いしてみよう。でももう少しスピードが欲しいな。サンダースノー産駒はそんな感じやなー


3歳のJRA組は残り2頭…

イツモニコニコ 1勝クラス

次は6月かな…


そして…ドスコ…

6月中にデビューして2〜3戦したいな…


今年の2歳馬は駒が揃っている。頭数も多いから早めにデビューして勝ち上がりしたいな。