ドスハーツ 金盃5着 | ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

団塊ジュニアのオッサンが仕事や業界の愚痴を書き殴りながらガンプラと競馬を楽しむブログ。業界人と団塊ジュニア以外には全く刺さらないブログです。

職場は大雪警報

見にくいけど名古屋も雪が舞う

少し早目に出発


早く着いたので品川から徒歩で大井競馬場へ


40分くらい歩いて到着

開発でローソンが閉鎖されたのが痛い


そして交流重賞じゃ無いけど5階の特別室へ


重賞くらいは常に解放して欲しいね。


前走はまさかの放馬…

自信があっただけに凹んだけど今回も状態良さげ


そしてまさかの…

ヘルシェイク矢野が登場!!


突然の訪問で…

ヘルシェイクではなく…


フジタポーズになってしまった…



レースはいつも通りのスタート。最後方に付けると思いきや中団へ。たぶん初めてじゃないかな(笑)


ゴーストが邪魔でスムーズに行かなかったけど上がり最速で5着。うーむ、良馬場だったらまとめて交わせたと思うだけに悔しい。


今回は厩舎が完璧に仕上げてくれて鞍上の矢野騎手が新味を出してくれました。前回の放馬が刺激になったのかなw

いつも頑張ってくれるドスハーツに感謝だよ。あと5年は現役やって欲しいな。


次走は特別レースかな。

そろそろ勝ちたい。


そして5着賞金は110万。

もう少し稼ぎたかったが仕方ない。


1億円まで…あと…

9745万5千円也


おしまい