道営組 | ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

団塊ジュニアのオッサンが仕事や業界の愚痴を書き殴りながらガンプラと競馬を楽しむブログ。業界人と団塊ジュニア以外には全く刺さらないブログです。

今日は土砂降りの京都でロストボールが出走予定。不良馬場やと思うから期待したい。

そして今年は道営が4頭。
JRAで足りない感じの馬は無理せず地方へ。

ホワイトシャドウ 牡

父クリエイター2



弓足が酷かったけど成長にともない多少マシになったかな?


昨年8月はこんな感じ

近親にタピットがいる良血馬なんで期待したいね。無事にデビューを祈る。480くらいまで育って欲しい。


モモコラリアット 牝馬
父ホッコータルマエ


JRAデビューしたかったけど足りない感じだったので道営デビュー。父はタルマエなんで期待したい。450くらいまで成長期待。


ダンシングファイト 牝馬

父ゴールドドリーム


父は期待のゴールドドリーム。産駒を見ていると若干気性に問題有りな感じ。450くらいで競馬したい。


シスタープリンセス 牝馬

父エピカリス


期待のエピカリス。420くらいで競馬したいな。


そして…


令和の世でも皆さん喜んでくれて嬉しいw


ちなみにゲームは未プレイなんで買ってみたw

調教が進んでいるJRA組と比べると馬体は明らかに見劣りする。あと3ヶ月でどこまで成長するか?出来れば勝ち上がってJRAデビュー出来る馬が出て来て欲しい。