今年の一歳は全て一人持ち。
ぶっちゃけ…キツイ…
最近は色々とバカバカしく思えてきたし、もうある程度満足したから2024年世代からは頭数減らして更に共有も半分くらいの割合にしていこう。
そして…なかなか変わらない
ドスコちゃん…( ;´Д`)
厩舎スタッフにもデブですね〜と言われる馬体(´・ω・`)
調教でも楽々と千切られる…
取り敢えずトレセンに入れて刺激を与えようと思い入厩を打診するもアッサリ撃沈…まあ仕方ないよな…。
厩舎の解散までにデビューするのは完全に諦めたよ(泣)取り敢えず進めるだけ進めて一月中旬くらいに状態をみて今後の身の振り方に相談だなー。解散する場合はどうなるんやろうね。取り敢えずJRAでデビューしたいな。
ちなみに兄貴のドスハーツは来週の金盃トライアルに出走!!
状態も条件も良いのでかなり期待している。
更に鞍上は山﨑誠士に断られたので…
絶賛売り出し中の
野畑凌に依頼!!
先週のYJSの中山競馬場で35年振りに再会した野畑の父親w
まさか野畑の兄貴の息子がワイの馬に騎乗するなんて…35年前には想像出来なかったよw
人生は面白いよなーww



