平安ステークス結果 | ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

団塊ジュニアのオッサンが仕事や業界の愚痴を書き殴りながらガンプラと競馬を楽しむブログ。業界人と団塊ジュニア以外には全く刺さらないブログです。

昨日は賞金3600マソの

平安ステークス!!

勝てば週明けには手取りで

3000マソ前後の入金!!


因みにこちらは3億

(`・ω・´)


先ずは競馬場へ

重賞出走馬主が入室出来る

ステークスサロン。

お金持ちばかりなんで

底辺チンカス馬主は

早々に退散(゚∀゚)


そして10レース発走間近に

なり、パドックに向かおうと

腰を上げた瞬間に…

LINEの着信音が…

所有馬の骨折

お知らせでした(T ^ T)


嫌な予感をビンビンに感じ

ながらもパドックへ

相変わらず目つきが悪いw


そしていつものように


金子厩務員さんとの
押し合いw
金子さんはパドックでは
戦闘モードで仏頂面ですが
普段はニコニコです(^^)

ここまではいつも通りだけど


間違い無く今までで

一番チャカついていたなー


そして

小沢くんが騎乗

重賞初挑戦からの

一発ツモを期待。

これで勝つようなら

今後の騎手人生が大きく

変わる。頑張れ!!


返し馬


昨年秋の復帰戦みたいに

押さないと動かない感じ。

これまた嫌な予感。


そしてレーススタート‼️


危惧していたけどOPの

ペースについて行けずに

終始追い通し。

ドスの競馬をさせて

貰えませんでした(´;Д;`)


レースも

レコード決着(;´д`)

やっぱりマンガみたいに

簡単には勝てないね(T ^ T)


やはり競馬して無い感じね。

ワイの名前が出て嬉しいけど

漢字が間違ってる…


いつものドスハーツと

違った感じがしたので怪我を

して無ければ良いけど…


レース前は…

3000万を期待

しましたが…


レース後は…

うなだれる…

出走手当てだけか…

月曜日からの資金繰り

どうしよう…


ウダウダして仕方ないので

切り替えて次走に向けて

頑張って貰いましょう。

怪我をして無い事を祈る

しかない。


暫くしてから

Facebookグループの

ウインバリアシオンの会の

方々と記念撮影。

左前列の方が命名者。

なんだかんだでドスハーツが

当歳の時からのお付き合い。

コロナ禍でなかなか

会えなかったから

こうやって集まるのは

デビュー戦以来。

それが今回は重賞だから

色々と感慨深い。


オープン昇級戦は完敗!!

でも謎の成長力でここまで

勝ち上がれた。

ここでもやってくれると

信じております。

ドスハーツ、頑張れー


おしまい