歴史の勉強~(゚Д゚)今、歴史の勉強にハマってます☆今更。w学生の頃は授業中ガン寝してたくせに。。。。森田先生ごめんなさい。。。ヒトラーラストバタリオンquasimoto.exblog.jp/14935645/Android携帯からの投稿