Bito's blog。(☆´∀`)ノ

Bito's blog。(☆´∀`)ノ

ただのたんなるブログです。

更新頻度はまぁ、…

Amebaでブログを始めよう!


こんばんは~

今日は、ひさびさに
中学の野球いってきた!




ひさびさって言っても
一昨日行って誰もいてなかった
と言う事実。笑

そんで終わったらジュース
おごってもらったー(☆´∀`)ノ笑
らっきー♪

そんなことより、日焼けした。笑

1年にめったうちされた
駒田くんです↓↓



では(☆´∀`)ノ"




てか、読者ふえろ!笑