☆ひさびさに…☆こんばんは~今日は、ひさびさに中学の野球いってきた!ひさびさって言っても一昨日行って誰もいてなかったと言う事実。笑そんで終わったらジュースおごってもらったー(☆´∀`)ノ笑らっきー♪そんなことより、日焼けした。笑1年にめったうちされた駒田くんです↓↓では(☆´∀`)ノ"てか、読者ふえろ!笑