
配馬ゎまたまたミスワン

ITKZ先生ぃわくヽ蕁麻疹も大丈夫らしく昨日から復帰してるらしぃооо
でも昨日ゎミスワンテンション高過ぎ

でスタッフが乗り変ゎってもダメだったらしぃ
今日もやっぱり元気ありまくりでビュ

ン
って行きそぉになるのを何とか最小限で抑ぇた感じ
経路もまゎったけどヽキャバレッティーを右手前ゎ飛び越ぇヽ左手前ゎ拒否する始末ооо2ヽ3回拒否しヽめちゃ前だしたら飛び越ぇた

ぉぃぉぃооо
午後も1鞍乗ろぉ


って思ったらヽルーブルになったぁぁ



嬉しぃけれどもヽ悲惨な終ゎり方をしたからヽどぉなるか不安ооо
○山サンが乗ってるのゎ見てたけどヽ
『騎座でかなりぉさなぃと駆足でなぃо』
って言ってたなぁооо
てか

○山サンでかなりぉさなぃとでなぃってヽ+美斗+ででるのかぁぁ

みたぃな感じでしたがヽ意外や意外大丈夫でした

調鞭を使ったのも1回だけо
すばらしぃ


ITKZ先生にょかったょ

って言ったらヽぢゃぁヽホースショー決定だねぇ

って言われてしまぃました

冗談か本気かооо
○山サンも同じ事言ってたけどооо
手入れ中に抱きつぃてばっかりぃたら皆に笑ゎれた
ワラいぃんだもん


大好きだから

さて今日の写真

久しぶりに登場


ェルです

3ヶ月になりヽ体重も2㌔に届くところまできました

曲がってなかった耳も曲がりヽスコティッシュ・フォールドらしくなりました

シェリーにゎまぢで嫌われてます

愛馬


めちゃかゎいぃです

大好きな
馬に乗れるって幸せな事です