久々なミスワン&ルーブル | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

今日も馬馬

配馬ゎまたまたミスワンドキドキ
ITKZ先生ぃわくヽ蕁麻疹も大丈夫らしく昨日から復帰してるらしぃооо
でも昨日ゎミスワンテンション高過ぎアップアップでスタッフが乗り変ゎってもダメだったらしぃガーン

今日もやっぱり元気ありまくりでビュ長音記号2長音記号2DASH!って行きそぉになるのを何とか最小限で抑ぇた感じ音符

経路もまゎったけどヽキャバレッティーを右手前ゎ飛び越ぇヽ左手前ゎ拒否する始末ооо2ヽ3回拒否しヽめちゃ前だしたら飛び越ぇたガーン

ぉぃぉぃооо


午後も1鞍乗ろぉ音符音符
って思ったらヽルーブルになったぁぁドキドキドキドキドキドキ

嬉しぃけれどもヽ悲惨な終ゎり方をしたからヽどぉなるか不安ооо

○山サンが乗ってるのゎ見てたけどヽ
『騎座でかなりぉさなぃと駆足でなぃо』
って言ってたなぁооо

てか!!!!○山サンでかなりぉさなぃとでなぃってヽ+美斗+ででるのかぁぁ!!!!

みたぃな感じでしたがヽ意外や意外大丈夫でしたニコニコ

調鞭を使ったのも1回だけо

すばらしぃドキドキドキドキ

ITKZ先生にょかったょ音符
って言ったらヽぢゃぁヽホースショー決定だねぇにひひ
って言われてしまぃましたキラキラ

冗談か本気かооо

○山サンも同じ事言ってたけどооо


手入れ中に抱きつぃてばっかりぃたら皆に笑ゎれたショック!ワラ

いぃんだもん音符音符
大好きだからキラキラ




さて今日の写真カメラ

久しぶりに登場アップ
+美斗+の乗馬ブログ+α-2010020423260000.jpg
ェルです音符
3ヶ月になりヽ体重も2㌔に届くところまできましたニコニコ
曲がってなかった耳も曲がりヽスコティッシュ・フォールドらしくなりました音符
シェリーにゎまぢで嫌われてますガーン


愛馬ドキドキ
+美斗+の乗馬ブログ+α-2010021023410000.jpg

めちゃかゎいぃですグッド!
大好きな馬馬に乗れるって幸せな事ですニコニコ