どうもοοο | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

暇さぇぁれば馬馬に行ってます音符音符


今週ゎ3鞍の予定ですニコニコ

今週ゎヽトップとサントに乗りましたキラキラキラキラ

両方ともMO先生音符音符


トップの駈足ゎまぢで気持ちがいぃですニコニコ
もちろんサントもですがドキドキ
サントに関してゎヽ駆足発進の時の蹴りも全くなくひらめき電球

MO先生に『+美斗+サンだんだんサントマスターになってきたねο』って言ゎれパー
そんなに誉めても何もでなぃょοοο

本当に褒めすぎなんだってパー

!!!!ITK先生のスパルタレッスンによってカカトが下がるょぉになって鐙が踏めるょぉになりましたショック!あせるあせる

やっぱすげ長音記号2長音記号2!!!!ITKレッスン音符音符

MO先生もびっくりしてたさアップアップ



でも!!!!
次の課題がοοοο


ちゃんと拳をおこす!!!!
手綱をしっかり握る!!!!

ぁとそこだけだと言ゎれましたガーン


今度ゎそこを意識して明日乗りたぃと思ぃますOK


気緩むとすぐ拳が寝てしまぅんですょガーン


厄介厄介οοοο


何か+美斗+がクラブでぅろぅろしてると皆にヽ

『今日ゎ誰だった!?ルーブル!?!?

って聞かれますけどガーン

ルーブルぁりきってのが笑ぇますニコニコニコニコ


先生にヽ『なんで皆ルーブル!?って聞くんだろぉねο』

って聞ぃたらヽ
『ぇ!?僕も聞こぉと思ぃましたょοでもヽ手入れしてる馬見てヽぁ長音記号2違ぅんだぁοοοって音符ワラ』


ぉぃぉぃパー


『+美斗+サンヽルーブルって時々よれます!?!?
って逆に先生に聞かれるょぉになってガーン


もっとぉぃぉぃパー


もぉヽ愛馬ルーブルですからドキドキドキドキ

明日ゎ多分8割ぐらぃでルーブルだょ音符
って言ゎれましたけどヽ誰になるのかしらひらめき電球

明日が3鞍目楽しみだゎぁニコニコキラキラ