に行ってます

今週ゎ3鞍の予定です

今週ゎヽトップとサントに乗りました


両方ともMO先生


トップの駈足ゎまぢで気持ちがいぃです

もちろんサントもですが

サントに関してゎヽ駆足発進の時の蹴りも全くなく

MO先生に『+美斗+サンだんだんサントマスターになってきたねο』って言ゎれ

そんなに誉めても何もでなぃょοοο
本当に褒めすぎなんだって

あ

ITK先生のスパルタレッスンによってカカトが下がるょぉになって鐙が踏めるょぉになりました


やっぱすげ



ITKレッスン

MO先生もびっくりしてたさ


でも


次の課題がοοοο
ちゃんと拳をおこす


手綱をしっかり握る


ぁとそこだけだと言ゎれました

今度ゎそこを意識して明日乗りたぃと思ぃます

気緩むとすぐ拳が寝てしまぅんですょ

厄介厄介οοοο
何か+美斗+がクラブでぅろぅろしてると皆にヽ
『今日ゎ誰だった
ルーブル
』って聞かれますけど

ルーブルぁりきってのが笑ぇます


先生にヽ『なんで皆ルーブル
って聞くんだろぉねο』って聞ぃたらヽ
『ぇ
僕も聞こぉと思ぃましたょοでもヽ手入れしてる馬見てヽぁ
違ぅんだぁοοοって
ワラ』ぉぃぉぃ

『+美斗+サンヽルーブルって時々よれます

』って逆に先生に聞かれるょぉになって

もっとぉぃぉぃ

もぉヽ愛馬ルーブルですから


明日ゎ多分8割ぐらぃでルーブルだょ

って言ゎれましたけどヽ誰になるのかしら

明日が3鞍目楽しみだゎぁ

