再び飛び魚&『死』と向かぃ合ぅとぃぅ事 | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

今日も朝から馬音符音符

そしてまた『サント』まぁヽぁのIィントラの反応みたらヽそぉなるとゎ思ってたけどアップアップ


皆に『昨日の方がょかったね音符
って言ゎれなぃょぉにしなぃとひらめき電球

って昨日誉めてもらぇた分ヽ変なプレッシャーガーン


今日もサントサンいぃ子でしたぁドキドキ
駆足発進の時も蹴られる事もなくひらめき電球

昨日も1発だけゃられたからねぇアップアップ


MOィントラにもヽ
『すごぃょかった音符
って言ってもらぇたしニコニコキラキラ

サント手入れして休憩室に行ったらヽOサンとMィントラとITKィントラがοοο


またすごぃメンバーだなぁガーン

と思ぃヽ出直そぉとヽちょっと後ずさりοοοワラ


そしたら…
O『ぁ!!+美斗+サンちょっとちょっとパー

美『ビクッドンッはぃ!?

O『+美斗+サン今日もサントょかったぢゃん音符音符サントがサントぢゃなぃみたぃだったキラキラ駆足もスッとでてたし音符


M『ホントにぅまくなったょねニコニコやっぱり前からかなり乗ってたから何か違ぅんだろぉけどοοο前ゎ大変だったもんね長音記号2ジョーで落ちヽプリンスで落ちヽチェスで落ちοοοワラ』

美『ぁ長音記号2落ちたねぇパーひらめき電球プッチも落ちたし汗挙げ句の果てにMサンに落ちなぃでくださぃょ!!って言ゎれたし音符音符ワラ』

O『ジョーでも落ちたっけ!?でも今日サントに上手に乗ってる+美斗+サン見てちょっと嬉しかったんだぁパー来た時と姿勢が全然違ぅもんひらめき電球

ITK『ディフィカルトホースに乗れるょぉになったんだねぇパーぢゃぁヽこれからもディフィカルトホースだな音符

美『ぁりがとぉござぃます音符音符これからもヽ乗り込んで練習しますひらめき電球


って言って休憩室を後にしました音符

なんかこんな誉められると逆に怖ぃけどヽ少しずつ認められてると思ぅと嬉しぃ長音記号2長音記号2チョキ

それにしてもヽOサンに誉めてもらえるとゎοοο

これからもドンドン練習してもっとうまくなりたぃッス!!!!ワラ

と新たな決意をした訳です音符音符


さてヽ8日にショパンが亡くなった訳ですがοοο

+美斗+ゎショパンに乗る事なかったけどヽ改めて馬に対する思ぃを考ぇさせられましたねパー

人も馬にも『寿命』がぁるゎけでοοο
でもヽその終ゎりがぃつかゎ分からなくてοοο

1鞍1鞍確実に終ゎりに近づぃてぃくなかでヽだからこそ本当に『2度となぃ1鞍』を大切に感謝して乗ってたぃかなぃとぃけなぃと心底思ったんですοοο


このブログを見てる馬関係の人ヽ沢山ぃると思ぅけどヽ大切に乗ってぃこぉねアップアップ