

そしてまた『サント』まぁヽぁのIィントラの反応みたらヽそぉなるとゎ思ってたけど


皆に『昨日の方がょかったね
』って言ゎれなぃょぉにしなぃと

って昨日誉めてもらぇた分ヽ変なプレッシャー

今日もサントサンいぃ子でしたぁ

駆足発進の時も蹴られる事もなく

昨日も1発だけゃられたからねぇ


MOィントラにもヽ
『すごぃょかった
』って言ってもらぇたし


サント手入れして休憩室に行ったらヽOサンとMィントラとITKィントラがοοο
またすごぃメンバーだなぁ

と思ぃヽ出直そぉとヽちょっと後ずさりοοοワラ
そしたら…
O『ぁ
+美斗+サンちょっとちょっと
』美『ビクッ
はぃ
』O『+美斗+サン今日もサントょかったぢゃん

サントがサントぢゃなぃみたぃだった
駆足もスッとでてたし
』M『ホントにぅまくなったょね
やっぱり前からかなり乗ってたから何か違ぅんだろぉけどοοο前ゎ大変だったもんね
ジョーで落ちヽプリンスで落ちヽチェスで落ちοοοワラ』美『ぁ
落ちたねぇ
ぁ
プッチも落ちたし
挙げ句の果てにMサンに落ちなぃでくださぃょ
って言ゎれたし
ワラ』O『ジョーでも落ちたっけ
でも今日サントに上手に乗ってる+美斗+サン見てちょっと嬉しかったんだぁ
来た時と姿勢が全然違ぅもん
』ITK『ディフィカルトホースに乗れるょぉになったんだねぇ
ぢゃぁヽこれからもディフィカルトホースだな
』美『ぁりがとぉござぃます

これからもヽ乗り込んで練習します
』って言って休憩室を後にしました

なんかこんな誉められると逆に怖ぃけどヽ少しずつ認められてると思ぅと嬉しぃ



それにしてもヽOサンに誉めてもらえるとゎοοο
これからもドンドン練習してもっとうまくなりたぃッス

ワラと新たな決意をした訳です


さてヽ8日にショパンが亡くなった訳ですがοοο
+美斗+ゎショパンに乗る事なかったけどヽ改めて馬に対する思ぃを考ぇさせられましたね

人も馬にも『寿命』がぁるゎけでοοο
でもヽその終ゎりがぃつかゎ分からなくてοοο
1鞍1鞍確実に終ゎりに近づぃてぃくなかでヽだからこそ本当に『2度となぃ1鞍』を大切に感謝して乗ってたぃかなぃとぃけなぃと心底思ったんですοοο
このブログを見てる馬関係の人ヽ沢山ぃると思ぅけどヽ大切に乗ってぃこぉね

