思いつきませんでしたο
今日ゎ学校休みなのでヽ午前中Netzに車の点検に行かなくちゃぃけなかったのにヽ+美斗+ゎ寝坊して行けませんでした



新型Wish見たかったのにοοο
ショック


また日を改めて予約を入れ直しヽ馬乗りに行きましたぁ

今日もプリンス

乗り過ぎなくらぃ乗り込んでますねぇ


ぁ
そぉぃぇばοοο自分用に頭絡買ったんです

試合とかぃろぃろ頑張ったから自分にご褒美

シンプルな茶色の頭絡です

その代わりοοο額革とヽハミゎちょっと豪華

キラキラ


額革とハミだけでヽ3万ちょぃοοοο
まぁいぃか


大事に使ぉぅ

額革ゎヽ受注生産だからまだ時間かかるけどヽ出来上がったらヽここにもアップするね

今日も馬場

プリンスゎ最近調子にのってるってMィントラが言ってたのでどんなもんかぁοοο
って思ったらヽいつも通りいぃ子でした


Mィントラにヽ
『試合の時も思ったけどヽょくなったねぇ
綺麗に乗れるょぉになってきたょ
』って言ってもらえてヽまぢ嬉しかった

前ゎずっと障害だったからヽ乗り方も雑だったけどヽ今ゎ馬場もだぃぶ乗り込んだおかげかなぁοοοο
プリンスのおかげだな

もっと上手くヽ綺麗に乗れるょぉになりたぃなぁ

今週の日曜日も試合

って言ってもヽクラブ内の試合だからヽ障害もH60が一番高ぃからヽ特に練習する必要もなし

レッスン終ゎってヽ外を乗って散歩行って帰って来たらヽィントラに
『暴れなかったぁ
大人しかった
』って言ゎれヽ
『暴れるんかぃ

』ワラまぁヽ確かに若干うるさい所ゎぁったけどね

やっぱり乗馬ゎ楽しぃ


乗馬ばんざぃ
