試合1日目 | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

最初に言っときますけどヽ今日ゎ写真カメラなぃですょ!?


なんだかんだで撮れませんでしたガーン


今日ゎヽ会場着いて
『ぉはょぉござぃますο』
って言ったらヽ
『ぉはょぉοしょこたんο』

って言われました長音記号2ひらめき電球

反射的に『しょこたんぢゃぁりませんパー』っていっちゃぃましたけどヽ数秒後にοοο


ぁれ!?!?

試合に来てる会員サンにゎブログのURL誰にも教ぇてなぃしヽ本名でゎやってなぃからヽ分かるはずがなぃと思ぅんだけどοοο

分かったのかなぁ!?

別に分かっても全然いぃんだけどね音符


偶然!?!?
偶然だったらοοοすげぇなぁοοο
後で聞こぉ音符

って思ってたら聞くの忘れたガーン


長音記号2ぁοοο





ブラックゎぼちぼちでしたけどヽ王子ゎ3反されて失権でしたパー


実ゎですねぇοοο


+美斗+の競技人生で始めての失権だったのですょガーン


つぃにやってまったパー
って思ぃましたねぇアップ



改めて馬の難しさを感じましたねガーン


まぁヽこんな日もぁるさ音符
とぃぅ事ですパー


ポジティブに考えなぃと明日もぁるんでシラー


ぶっちゃけ明日のが失権になる可能性大だと思ってますからガーン



チェス!!!!
やばぃょぉガーン

まぢでどぉすればょぃのか分かりませんシラーパー


ただ大人しく乗ってぃょぉと思います汗
それ以前に大人しく乗れるのか!!!!






οοοοοοοο








οοοοοοο




ぃやヽ否だなパー


+美斗+の事だからヽジタバタしてしまぅでしょぉあせるあせる


長音記号2長音記号2長音記号2



まぁヽなるょぉにしかならんで頑張ります音符音符

明日ブログ書けるかなぁパー