なぃですょ
なんだかんだで撮れませんでした

今日ゎヽ会場着いて
『ぉはょぉござぃますο』
って言ったらヽ
『ぉはょぉοしょこたんο』
って言われました


反射的に『しょこたんぢゃぁりません
』っていっちゃぃましたけどヽ数秒後にοοοぁれ


試合に来てる会員サンにゎブログのURL誰にも教ぇてなぃしヽ本名でゎやってなぃからヽ分かるはずがなぃと思ぅんだけどοοο
分かったのかなぁ

別に分かっても全然いぃんだけどね

偶然


偶然だったらοοοすげぇなぁοοο
後で聞こぉ

って思ってたら聞くの忘れた

あ
ぁοοοブラックゎぼちぼちでしたけどヽ王子ゎ3反されて失権でした

実ゎですねぇοοο
+美斗+の競技人生で始めての失権だったのですょ

つぃにやってまった

って思ぃましたねぇ

改めて馬の難しさを感じましたね

まぁヽこんな日もぁるさ

とぃぅ事です

ポジティブに考えなぃと明日もぁるんで

ぶっちゃけ明日のが失権になる可能性大だと思ってますから

チェス


やばぃょぉ

まぢでどぉすればょぃのか分かりません


ただ大人しく乗ってぃょぉと思います

それ以前に大人しく乗れるのか


οοοοοοοο
οοοοοοο
ぃやヽ否だな

+美斗+の事だからヽジタバタしてしまぅでしょぉ


あ



まぁヽなるょぉにしかならんで頑張ります


明日ブログ書けるかなぁ
