ぃっぱぃ載せますょ

今日ゎWBC日本代表を応援する為に東京に来てぃまぁぁす

ィェィッ


試合開始2時間前にドーム入り


てかヽ東京ドーム狭ッ


ナゴヤドームに見馴れてぃるせぃかぇらぃ狭く見ぇました

確か…広島の球場が新しくなったからヽ日本で東京ドームが一番小さくなったんだょね


それで日本一でぁろぅ大砲達がホームランを打つοοο
それって巨人のプラィド的にゎどぉなんかね

まぁヽ新しくしょぉにも土地も高ぃしヽ場所もないしヽ難しぃんだろぉけどοοο
でも


日本の球場=東京ドーム
にゎ絶対なってほしくなぃ



ナゴヤドームやヽ札幌ドームもぁるといぅ事を忘れなぃでぃただきたぃ


っと+美斗+ゎ思ぅ訳ですょοοο
まぁヽメジャーの球場と比べたらヽまだまだだしヽぁんなユニークな球場もなぃけどさοοο
国際試合を東京ドームでやってぃると毎回そぉ思ってるしまぅ訳ですοοο
さてヽまぁこんなつまらん話ゎ終ゎりにしてοοο
弟と代表の練習見てぃろぃろ話してました



まっさらなグランドが+美斗+ゎ好きですね


独特な雰囲気がぁりますょね


今からここでぃろんなドラマが生まれるんだなぁ

って思ぅとドキドキ


ヮクヮク
するょねぇ

さてヽ試合開始時間も近くなりセレモニーが始まりました



ちなみにヽダルビッシュ選手が右から11人目

1人背高ぃゎぁ

ィチロー選手ゎ左から2人目

ォールドスタィルがょくぉ似合ぃで

素敵だゎぁ

さてヽ試合も始まりοοο
ィチロー選手の第一打席でヒットが出た瞬間


サヨナラ満塁ホームラン

を打ったかのょぉな盛り上がり
本当に不思議な雰囲気でした

それぐらぃ皆がィチロー選手のヒットを待ってぃたんだなぁοοο
と思ぃましたょ


今までのウップンをはらすょぉに活躍してましたね

でヽチームもその流れに乗ったかのょぉな勢ぃでヽ7回コールド勝ち


欲をぃぇばヽぁと2ィニング見たかったです

もったぃなぃ


6回韓国代表の攻撃中にこんな野次がとんでました…
『こらぁぁ
打たなぃと終ゎっちゃぅぞぉ
』+美斗+も心の中でその通りだと思ぃました
ワラ韓国のファンと一緒に皆ヽウェーブやってました

まさか韓国のファンの人達も参加するとゎ

日韓友好

ワラ+美斗+ゎウェーブ参加しませんでした

試合の進行の妨げになりますから

ぃろんな試合でウェーブを見てきましたがヽ1度も参加した事ぁりません

本当にスッキリした試合でした


ここまで強かったらヽァメリカまで見に行きたくなっちゃぅなぁοοο
頑張れニッポン



試合も終ゎりヽ皆で六本木に行きました

六本木って黒人サンだらけなんですね

めっちゃニヤニヤされて話しかけられました


挙げ句の果てに前を塞がれて身動きとれなくなりましたοοο怖かった

しまぃにゎヽパパが+美斗+が歩く斜め後ろでめちゃガンとばしながら歩ぃてました

まぢで見た目が普段から怖ぃぶん強烈です

それで叙々苑で焼肉食べました

ぉぃしかったです

さてヽ明日ゎ夕方からバィトなんで早く名古屋に帰らなくちゃ


でも今日ゎヽ3月2日にォープンしたばかりのシャングリ・ラホテルに泊まって帰りまぁぁす

