久々οοο更新ですねすんません乗馬もやってますょ相変ゎらず馬場馬術ですが+美斗+ゎヽ膝から下を使って乗ってしまぅクセがぁってヽ太股を使って乗るとぃぅ事を覚ぇょぉとヽ悪戦苦闘してぃますぁる日の晩御飯ですたまぁに食べたくなるんですね今日ヽ暇だったので近くのィォンに行ってきましたその中にぁるCDショップで不思議な光景を見ました試聴のコーナーでヽサザンを聴きながらヽ泣ぃてる幼稚園児がぃましたなんだったんだろぉοοοο気になるなぁοοοο