久々οοο | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

更新ですね音符

すんませんガーン
乗馬もやってますょニコニコ
相変ゎらず馬場馬術ですが音符

+美斗+ゎヽ膝から下を使って乗ってしまぅクセがぁってヽ太股を使って乗るとぃぅ事を覚ぇょぉとヽ悪戦苦闘してぃますあせるあせる


ぁる日の晩御飯ですニコニコキラキラ
たまぁに食べたくなるんですねドキドキドキドキ

☆+美斗+の気まぐれブログ☆-2009012701000000.jpg


今日ヽ暇だったので近くのィォンに行ってきましたひらめき電球

その中にぁるCDショップで不思議な光景を見ましたニコニコ

試聴のコーナーでヽサザンを聴きながらヽ泣ぃてる幼稚園児がぃましたドンッショック!ドンッ


なんだったんだろぉοοοο

気になるなぁοοοο