1年☆今日でアメブロ始めて1年経ちました早ぃですね結構書き続けてますけどヽやっぱり書き続けるのも大切だねまぢで最近ぃろんな事でストレス溜まりまくってやばぃんですょDサンも束縛すごぃしぉもぃですοοο『カップルでしょカップルでしょ』ってうるさすぎそんな事分かってるってって話だょそんな不安なのかな……てか足が筋肉痛です太ももの内側ねやばぃねやっぱり頻繁に乗らなぃとダメって事ですね毎週乗らなくちゃぁぁ腰ゎ今日どぉなるか心配だったけど大丈夫でした