1年☆ | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

今日でアメブロ始めて1年経ちました音符

早ぃですねニコニコ

結構書き続けてますけどヽやっぱり書き続けるのも大切だね音符音符


まぢで最近ぃろんな事でストレス溜まりまくってやばぃんですょひらめき電球

Dサンも束縛すごぃしガーン


ぉもぃですοοο


『カップルでしょ!?カップルでしょひらめき電球』ってうるさすぎショック!


そんな事分かってるってガーン
って話だょあせる
そんな不安なのかな……ガーン



てか足が筋肉痛ですひらめき電球
太ももの内側ねショック!
やばぃねダウンダウン
やっぱり頻繁に乗らなぃとダメって事ですね音符

毎週乗らなくちゃぁぁニコニコニコニコ


腰ゎ今日どぉなるか心配だったけど大丈夫でしたひらめき電球