

腰痛のせぃでヽ
『年末にやろぉ

』って思ってぃた事ができずに1人でィラィラしてる+美斗+ですοοο
自分の事もヽ馬
の事も……まぢで予定外なんですょ


この怪我ゎ

ムカつくからヽ買ぉぅか迷ってぃたグルーミングボックスを買ってしまぉぅと思ってます

ぁとフェィスブラシも

ぁ
馬
のですょ
明日ゎィウ"ですね


皆ヽ何するんかなぁ

髪を切りに行きたぃんですがヽシャンプーの時に倒れる椅子が恐くて行けません

ぁれ……確実に腰痛ぃですょ

でもヽょくゎなってるのでご心配なく

年内に1鞍くらぃ乗れるかもしれません

このまま順調にぃけばですが
