皆さんο | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

こんばんゎニコニコキラキラ

腰痛のせぃでヽ
『年末にやろぉ音符音符
って思ってぃた事ができずに1人でィラィラしてる+美斗+ですοοο

自分の事もヽ馬馬の事も……


まぢで予定外なんですょガーンパー
この怪我ゎショック!


ムカつくからヽ買ぉぅか迷ってぃたグルーミングボックスを買ってしまぉぅと思ってますキラキラ
ぁとフェィスブラシもパー

ひらめき電球馬のですょ音符


明日ゎィウ"ですね音符音符
皆ヽ何するんかなぁ!?


髪を切りに行きたぃんですがヽシャンプーの時に倒れる椅子が恐くて行けません汗

ぁれ……確実に腰痛ぃですょガーン


でもヽょくゎなってるのでご心配なく音符

年内に1鞍くらぃ乗れるかもしれませんパー
このまま順調にぃけばですがひらめき電球