なぜ

落馬したからです

最近ダメですね

年内ゎ大人しくしてぃょぉと思ぃますο
てかヽ多分乗れません

馬が駆足で集中状態にぁっていぃ感じで走ってたらヽ
目の前に停まってた車のラィトがピカッて


しかもハィビーム……
14歳の雄馬ゎビビって跳ねました

大暴れですο女の+美斗+にゎ抑ぇきれませんでしたο
そして落ちましたο
しかもヽ下手に落ちヽ右腰から落ちましたο
ぃつもゎすぐ立ち上がりますのでヽ今回も立ち上がろぉとしましたが………
無理でした


起き上がりたぃのにヽ起き上がれなくて死んでしまった馬達
の気持ちがわかりました
そしてヽ即席の担架でクラブハウスまで運ばれましたο
つぃでに左足も動かなくなりヽ救急車
が来ましたο救急車乗り心地悪ぃですοワラ
それで病院
に着きヽ採血に点滴をすると言ゎれヽ注射嫌ぃの+美斗+ゎ嫌ぃだと看護婦サンに言ったらヽ『そんなの皆嫌ぃです

』って冷たく言ゎれました


やだやだょぉ


って内心思ってたらヽ
『ちょっと針太ぃからねぇ……』
注射嫌ぃの+美斗+にそんな事言ぅなぁ




ワラって思ぃながらヽ血採られました

そしてヽ点滴しながらヽCTやX線を撮りましたο
まぁヽ結論から言ぇば何ともなかったですο
骨ゎ折れる訳がぁりませんο
だってねヽ骨密度ヽ人の倍ぁりますからο
X線を撮ると先生にビックリされますο
『立派な骨だなぁο』って言ゎれますο
だからヽそぉ簡単にゎ折れなぃのですο
そしてヽ4時間ほど点滴をして痛み止めを入れてもらったらヽギリギリ立てたのでヽ帰ってきましたο
でο途中から点滴の副作用かヽ眠気がやばかったですο
そして今……
歩けませんο座れませんοハンドル回せませんο
アクセルヽブレーキ踏めませんο
困った

