

厩舎割の表が見つからずヽ馬
を頼りに場所探し
こぉぃぅ時に馬を覚えてなぃとダメだなぁと思ぃますが

結局すぐわかりましたけど

でヽ乗る馬
に会ぃに行くと………
まぁ
なんて緊張感のなさ
素敵だゎぁ

ワラ寝てるぢゃん

リラックスモード

ぃや……試合って事が分かってなぃですね

+美斗+が出る競技ゎ夕方


それまでヽ他の競技に出る人の手伝ぃをしたりヽ観戦したり


山の中でヽ何にもしてなぃと寒ぃ寒ぃ


皆で寒ぃ寒ぃと言ってぃると……
なんと


雪
降ってきた


やだやだ


馬
乗りたぃょぉ

またがって歩かせるだけで暖かぃもん

今日の試合ゎヽまぁぼちぼちだな……
まぁヽ6位とかでしたょοοο
準備馬場でも順調でヽ障害を落とすことなくヽ反抗もなくヽノーミスでゴール
できたのでまぁヽ合格点
同じ馬
に後2人乗ったけどヽ2人とも同じ障害でバー落としてたからね
まぁヽ明日も頑張りますょぉ

