試合1日目 | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

朝の7時30分くらぃに会場入り音符音符

厩舎割の表が見つからずヽ馬馬を頼りに場所探しニコニコ

こぉぃぅ時に馬を覚えてなぃとダメだなぁと思ぃますがひらめき電球

結局すぐわかりましたけどニコニコ


でヽ乗る馬馬に会ぃに行くと………




まぁドキドキなんて緊張感のなさ音符

素敵だゎぁニコニコニコニコワラ

寝てるぢゃん音符
リラックスモードドキドキ


ぃや……試合って事が分かってなぃですね汗


+美斗+が出る競技ゎ夕方音符音符
それまでヽ他の競技に出る人の手伝ぃをしたりヽ観戦したりニコニコニコニコ

山の中でヽ何にもしてなぃと寒ぃ寒ぃあせるあせる

皆で寒ぃ寒ぃと言ってぃると……


なんと!!!!

雪降ってきたあせるあせるあせる


やだやだ!!!!
馬乗りたぃょぉしょぼんあせる

またがって歩かせるだけで暖かぃもんショック!





今日の試合ゎヽまぁぼちぼちだな……

まぁヽ6位とかでしたょοοο

準備馬場でも順調でヽ障害を落とすことなくヽ反抗もなくヽノーミスでゴールフラッグできたのでまぁヽ合格点合格
同じ馬馬に後2人乗ったけどヽ2人とも同じ障害でバー落としてたからねパー



まぁヽ明日も頑張りますょぉ音符音符