ダメですねοοο
さてヽここ数日の話しο
の前に……
まずヽ指の骨を折ったとブログを書ぃてからヽたくさんの人から
や
をいただいてますοぁりがとぉござぃますο
大丈夫ですο
折れましたけどヽ明日からまた乗りますο
障害も跳びますο
休んでぃられませんο
∞29日の出来事∞
骨を折ったοと分かってゎぃたけれどヽ一応レントゲンくらぃゎ撮ろぉο
と思ぃヽ整形外科へο
病院
に着きヽ初診だったのでヽ問診票を書き待ってぃるとヽ黒系の外国の人が入ってきましたο
目合ゎせるとやゃこしぃそぉなのでヽ終始ヽ下を見てましたο
するとヽ+美斗+の膝をツンツンしてきましたο
ぅざぃょο
と思ぃ無視ο
そしたらヽまたツンツンοοο
何

ってチラっと見ると『久しぶりだねο会ったの覚ぇる
』『覚えてなぃしヽ会ってないο』と+美斗+ο
『会ってるょο大須で服買ったぢゃんο』
Jチァンが大須で服を買ったぉ店の店員サンでした

ぃやぁヽびっくりした

偶然とゎ怖ぃものですねο
『待っててο』と言ゎれましたがヽ逃げましたο
∞30日の出来事∞
さすがに馬にゎ乗れませんでしたοでもヽ馬
と遊んでぃました
その時に撮った
パロミノのポニー

かゎいぃね

