日曜日ゎヽDサンやAサンヽAriサンやRサンなどなどが出演するコンサートでした

ぁ
まぢでヽこれで最後なんだなぁ…とか他の事とかぃろぃろ思ったらヽなんか泣けてきてぶっちゃけやばかったですοコンサート終ゎってヽJチァンと居酒屋で晩御飯


ぃろぃろ話しててヽパッと外を見たらヽ見た事がぁる車が2台駐車場に

『ぁれヽAサンとAriサンの車ぢゃなぃ
』って+美斗+がJチァンに言いましたο
まぢちょっと距離あって顔見ぇなぃしヽ一瞬でしたけどヽ分かったんですο
Jチァンにそぉ言った瞬間自分の視力が怖くなりましたο
Dサン達ゎ隣のファミレスで打ち上げだったみたぃですο
まぢでここに来るなんて知りませんでしたο
偶然とゎ怖ぃものですねο
そしてDサンから今日ゎぁりがとぉοみたぃな
が来たのでヽ『今ヽ隣にぃるο』と
したらヽかなり驚ぃたみたぃでしたοぃやヽこっちも驚ぃたょο
でヽJチァンと会話してたらヽDサンが外にぃて…ゎざゎざ出てきたんゃなぁοοοと

ちょっと嬉しかったですょ

ただ窓際の席にぃた+美斗+達を見っけたDサンゎヽ1人で暴れててヽぁれゎヽ外から見たらヽどんな絵になってぃたのだろぉと不安になりましたοワラ
+美斗+達から見たDサンゎヽまるで動物園の動物のょぉでしたοワラワラ
でヽDサンと
してたら電話してと
がきてヽ電話したらヽ2人で会いたぃとο『Jチァンぃるから無理ですο』
『今日ヽ帰らなぃとダメ
』ってDサンο
(泊まれとぃぅ事ですかο)
『ぢゃぁヽJを家に帰したらヽまた電話してο』
また勝手な事をο
Jチァンを家に送ってからヽDサンに電話をしたらヽ
『こっち来てο会いたいο』ってο
ぅ"






会いたぃなんて言ゎれたらヽ行っちゃぅぞぉo(^-^o)(o^-^)o
この時ヽ確か夜の1時くらぃ

Dサンの所に着ぃたのがヽ1時30分過ぎ

この時すでにかなり眠かった


でヽDサンと車内で語り

そしたらヽDサンヽ
『今日ゎずっと一緒にぃたぃο』
って頭撫でられながら言ゎれてヽヽヽ
ぅ"






そんな事言ゎれたらヽ泊まっちゃぅぞぉo(^-^o)(o^-^)o
みたぃな
ワラまぁ………
何がぁったかゎ…内緒

ただヽ寝る時ゎ+美斗+抱き枕みたぃにギューってされてヽ窒息する


でもヽ今までで一番幸せだったかもです

幸せぃっぱぃで寝れませんでしたοワラ
やっぱ先に好きになった方の負けなんですょο
『恋』とぃぅのゎο
でヽ朝Dサンと『ぢゃぁヽ後でねο』ってバィバィしてヽJチァンを迎えにいきまして

この辺りでまぢ体力的にゎ限界でοοο
でヽJチァンをひろってまた多治見にとんぼ返りοοο
あ
やばぃοもぉ体力0ですοοο
この独特の疲労感οοοοοοο久しぶりだなο
でヽ泊まった事が他のメンバーにバレなぃょぉにSAで着替ぇを済まし

太鼓の教室へο
体力マィナスだしヽ極度の緊張で気持ち悪くなってο
でも楽しかったょ


でヽファミレスでヽ休憩兼遅めの昼食を食べてヽJチァンを送ってヽ帰宅ο
別に泊まった事を何か言ゎれる事もなくο
速攻ヽベッドへο
20時くらぃだったかな

普段ゎヽ2時間くらぃしか寝れなぃ+美斗+がヽ12時間も寝ましたο
寝てる途中にDサンから
がきてヽ
してたのでヽ12時間ずっと寝てた訳でゎぁりませんがοまぢヽどんだけ疲れてたんだοって話ですο
ぉかげでヽ今日の朝の打ち合ゎせちょっと遅刻οοο
I'm sorryοοοο