3連休のぅちの2日間の出来事ο | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

ぃやぁヽまぢで大変でしたο

日曜日ゎヽDサンやAサンヽAriサンやRサンなどなどが出演するコンサートでしたドキドキ

長音記号2まぢでヽこれで最後なんだなぁ…とか他の事とかぃろぃろ思ったらヽなんか泣けてきてぶっちゃけやばかったですο


コンサート終ゎってヽJチァンと居酒屋で晩御飯音符音符


ぃろぃろ話しててヽパッと外を見たらヽ見た事がぁる車が2台駐車場にニコニコ

『ぁれヽAサンとAriサンの車ぢゃなぃ!?

って+美斗+がJチァンに言いましたο
まぢちょっと距離あって顔見ぇなぃしヽ一瞬でしたけどヽ分かったんですο



Jチァンにそぉ言った瞬間自分の視力が怖くなりましたο



Dサン達ゎ隣のファミレスで打ち上げだったみたぃですο

まぢでここに来るなんて知りませんでしたο
偶然とゎ怖ぃものですねο


そしてDサンから今日ゎぁりがとぉοみたぃな手紙が来たのでヽ『今ヽ隣にぃるο』と手紙したらヽかなり驚ぃたみたぃでしたο

ぃやヽこっちも驚ぃたょο

でヽJチァンと会話してたらヽDサンが外にぃて…ゎざゎざ出てきたんゃなぁοοοと音符

ちょっと嬉しかったですょニコニコ

ただ窓際の席にぃた+美斗+達を見っけたDサンゎヽ1人で暴れててヽぁれゎヽ外から見たらヽどんな絵になってぃたのだろぉと不安になりましたοワラ

+美斗+達から見たDサンゎヽまるで動物園の動物のょぉでしたοワラワラ


でヽDサンと手紙してたら電話してと手紙がきてヽ電話したらヽ2人で会いたぃとο

『Jチァンぃるから無理ですο』


『今日ヽ帰らなぃとダメ!?
ってDサンο

(泊まれとぃぅ事ですかο)

『ぢゃぁヽJを家に帰したらヽまた電話してο』

また勝手な事をο


Jチァンを家に送ってからヽDサンに電話をしたらヽ

『こっち来てο会いたいο』ってο


ぅ"長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


会いたぃなんて言ゎれたらヽ行っちゃぅぞぉo(^-^o)(o^-^)o


この時ヽ確か夜の1時くらぃ!?


Dサンの所に着ぃたのがヽ1時30分過ぎ!?


この時すでにかなり眠かったあせるあせる

でヽDサンと車内で語り音符
そしたらヽDサンヽ
『今日ゎずっと一緒にぃたぃο』
って頭撫でられながら言ゎれてヽヽヽ




ぅ"長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




そんな事言ゎれたらヽ泊まっちゃぅぞぉo(^-^o)(o^-^)o

みたぃな!?ワラ





まぁ………
何がぁったかゎ…内緒ドキドキ



ただヽ寝る時ゎ+美斗+抱き枕みたぃにギューってされてヽ窒息するニコニコニコニコ

でもヽ今までで一番幸せだったかもです音符

幸せぃっぱぃで寝れませんでしたοワラ

やっぱ先に好きになった方の負けなんですょο
『恋』とぃぅのゎο



でヽ朝Dサンと『ぢゃぁヽ後でねο』ってバィバィしてヽJチァンを迎えにいきましてニコニコ

この辺りでまぢ体力的にゎ限界でοοο


でヽJチァンをひろってまた多治見にとんぼ返りοοο

長音記号2やばぃο
もぉ体力0ですοοο


この独特の疲労感οοοοοοο久しぶりだなο




でヽ泊まった事が他のメンバーにバレなぃょぉにSAで着替ぇを済まし音符

太鼓の教室へο



体力マィナスだしヽ極度の緊張で気持ち悪くなってο

でも楽しかったょ音符音符

でヽファミレスでヽ休憩兼遅めの昼食を食べてヽJチァンを送ってヽ帰宅ο


別に泊まった事を何か言ゎれる事もなくο

速攻ヽベッドへο
20時くらぃだったかな!?

普段ゎヽ2時間くらぃしか寝れなぃ+美斗+がヽ12時間も寝ましたο

寝てる途中にDサンから手紙がきてヽ手紙してたのでヽ12時間ずっと寝てた訳でゎぁりませんがο


まぢヽどんだけ疲れてたんだοって話ですο


ぉかげでヽ今日の朝の打ち合ゎせちょっと遅刻οοο


I'm sorryοοοο