次の車ο | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

何にするの!?
って最近結構聞かれますがοοοο


当初ゎヽミニクーパーとかヽビートルが候補でしたが…

最近…四駆説が急浮上してますο
つまりゎヽでかぃ車ですο

国産でゎぁりませんο
外車ですο

まぁヽ四駆嫌ぃぢゃなぃからいぃけどひらめき電球



+美斗+家ゎヽ免許4人しか持ってなぃのにヽ車が5台ってぃぅぁきらかに1台無駄になってますからο

だからヽ+美斗+がでかぃ車にしちゃぉぅって話しですニコニコ


さてヽまぢで次の車分からなくなってきたぞぉ音符音符