次の車ο何にするのって最近結構聞かれますがοοοο当初ゎヽミニクーパーとかヽビートルが候補でしたが…最近…四駆説が急浮上してますοつまりゎヽでかぃ車ですο国産でゎぁりませんο外車ですοまぁヽ四駆嫌ぃぢゃなぃからいぃけど+美斗+家ゎヽ免許4人しか持ってなぃのにヽ車が5台ってぃぅぁきらかに1台無駄になってますからοだからヽ+美斗+がでかぃ車にしちゃぉぅって話しですさてヽまぢで次の車分からなくなってきたぞぉ