

ぃやぁヽ楽しかった

ぃつもメィクサンにゎぉ世話なってます

ぃろぃろメィクサンと見たけどヽやっぱり+美斗+ゎ
『COSME DECORTE』
だな
って話だね
メィクサンゎねヽ男の人なんだけどヽモデルサンとかのメィクもやってるプロの方です

これからもぃろぃろ教ぇてくださぃ

自己流もいぃけどヽ+美斗+ゎ教ぇてもらわなぃと無理ね

メィク変ぇるとやっぱりみんな変ゎったって言ってくれるから嬉しぃね


でヽ撮影がぁるとかでヽさょならしまして

そしたらヽすぐNetzから電話が


Hサンでしたょ

『ナビなぉりましたぁ
』って事でヽNetz行ってとりつけてもらってる間ヽ
Hサンに『本当変ゎりましたょねο』って話をしてました

ぁりがとぉござぃます

メカニックのSサンがヽ
『取り付け終ゎりました』
って言ってくれて…
そしたらヽ
Sサンがヽ『それでヽ僕もびっくりしたんですどヽナビゲーションのDVD最新のが入ってますο』
+美斗+とHサン『ぇ
なんで
』Sサン『何ででしょ
ROM交換って出てるんですけどヽ研磨でぃくって聞ぃてたんですけどο』11月に2008年秋バージョンが新しく出るから車検つぃでに買ぉぅと思ってたからさぁ

2万円近くもするからさぁ

1ヶ月の為に交換するのゎもったぃなぃって話なんだょ

ちなみにヽ前+美斗+の車のナビゲーションのディスクゎ2006年の秋バージョンでした

まぁヽ無料で最新のディスクがもらぇたからヽ得とぃぇば得だったしヽラッキーとぃぇばヽラッキーだったけど

なんかヽすっきりしなぃοοο
でヽ終ゎって車乗って家に帰ってる途中で後ろからベンツのSクラスがつっつくつっつく


まぢやめてょね

って誰かと思ってベンツのナンバー見たらヽパパでした

まぢかょ……
そしたらヽパパから電話が…
でたらヽ
『そこどかんかぃ
』って言ゎれましたょ

『どけません
』って言ぃました
『このままヽ夕食の買ぃ物行くょο』
って事で買ぃ物行きました

それでヽ夕食作って食べて休憩

弟とドラフトなどなどの話してました
ワラ弟『ぉ姉ヽコンビニ行ってヽぉ茶買ってきてο』
+美斗+『やだょο烏龍茶ぁるからそれ飲めばいぃぢゃん
』弟『緑茶がいぃんだもんο』
+美斗+『ぢゃぁヽジャンケンで+美斗+が負けたらヽ買ぃに行ってぁげるょο』
弟『ょっしゃ
』弟と+美斗+『最初ゎグー ジャンケンポィ
』・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
緑茶ヽ買ぃに行ってきます
ワラ