ちさと☆ | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

ちさととランチドキドキ

ってマックだけどニコニコニコニコ

たまぁに食べると美味しぃんだょね音符



でヽこれ頼みましたひらめき電球






シナモンメルツですパー

あったかぃパンケーキみたぃなヤツですアップ


+美斗+ゎシナモン好きなんで頼んじゃぃました音符

シナモンのいぃ匂ぃドキドキ








ただ…ぉぃしぃですけどヽかなぁり甘ぃですガーン

3人とかで1つで充分って感じひらめき電球


coffeeとゎょくぁぅと思ぅょぉニコニコニコニコ