ちさと☆ちさととランチってマックだけどたまぁに食べると美味しぃんだょねでヽこれ頼みましたシナモンメルツですあったかぃパンケーキみたぃなヤツです+美斗+ゎシナモン好きなんで頼んじゃぃましたシナモンのいぃ匂ぃただ…ぉぃしぃですけどヽかなぁり甘ぃです3人とかで1つで充分って感じcoffeeとゎょくぁぅと思ぅょぉ