
ん


デート…かな

たぶんヽデートだな
ワラん




どっから書くか…
栄で待ち合ゎせ

何か今風ぢゃなぃ


でもさぁヽ警戒心のなぃ事

まぢどぉすんの

誰かに会ったら

でしゃばりとかさぁ
ワラぅちらが個人的に会ってるの内緒ですから

いぃねぇ
内緒の恋って
ワラぃろんな物を見たり食べたりしてヽぃろんな話をして普通にデート

でヽず
っと気になってる事を聞ぃてみました
『身長ぃくつぁんの
』そこかぃ

って思った
だって気になってたんだもぉん

そしたら…
『190センチかなο』
高ッ


高ぃはずだょぉ

高ぃ方が好きだけど

だからさぁヽ歩くのが速ぃ速ぃ

そもそもの足の長さが違ぃますから

+美斗+小走りですからο
そしたらヽ気付ぃてくれてゆっくりになりました

『優しぃね
』って言ったらヽヽヽヽ
『はぃο優しぃって皆言ぃますο有名ですο』
だって

自分で言ぅなょ
ワラとか思って…
でもヽ笑ぇてきて笑ってましたο
でヽ何かおもしろくなってきてヽ
『皆に優しぃの+美斗+ィヤなんだけど…』
って言ったらヽまぢォロォロ

ワラ訳の分からん日本語を喋りはじめて軽くパニック

『嘘ぅそ
冗談だょぉ
』って

Dサンの笑顔まぢやばぃね

相変ゎらずベィビーって言ゎれなれてなぃから変な感じο
まぁヽ全部ゎここにゎ書かなぃケド

帰りのェピソードだけ

帰りに名駅までDサンを送ろぉって話になってヽ道を走ってたらヽ無駄にバイクのエンジンを吹かしてぃる人がぃてヽそれを見てDサンがヽ
『バカですねοァホですか
』だって


日本人っぽぃなぁο
って思ぃました
ワラ名駅着ぃて車の中でまたまたトーク

DサンとAサンが仲良くなった経緯とか

日本人に対する文句とか

ワラDサンがぃろんな話をしてくれてヽぃろぃろ知る事ができましたょ

でヽDサンが『帰りたくなぃ』だの『一晩一緒に過ごしたぃ』とかわがまま言ぃまして…
そんな事言ぅなんてびっくりして…そんなキャラに見ぇなぃから…
『仕事ぁるでしょ
準備してなぃんでしょ
ぢゃぁヽ早く帰らなぃと…』ってなだめて…
そしたらヽ『分かった』って納得してヽ
『ょし
』って+美斗+が言った瞬間ヽキスされまして…かなり恥ずかしぃ…名駅ぃっぱぃ人がぃるのに…見られてますから
そしたらヽDサンが…
『足りなぃ』って


まぢですか


恥ずかしぃょ

どんだけ大胆なのοοοοο
月曜日にまた会ぅ約束しましたょο
ぁぃだがヽ1日しかなぃょ……
『愛してます』って何度も言ゎれてヽ大きぃ胸と腕で抱きしめられてヽ手繋ぃで…
家遠ぃのにヽわざわざ+美斗+に会ぃに新幹線使って来てくれて…

なんか純粋に愛されてるんだなぁ…って久しぶりに実感しちゃった1日でしたο
充実

∞余談∞
この前のワークショップの太鼓難しすぎるょ


って文句言ぃました

そしたらヽ今度1対1で教ぇてくれるって

やっぱり…優しぃなぁ

なんちゃって
ワラ何か今までになぃ感情がぁってοοοο
なんだろ
この感情ο+Bito+