充実☆ | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

今日ゎデートでした音符

!?!?

デート…かな!?
たぶんヽデートだなキラキラワラ



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

どっから書くか…


栄で待ち合ゎせ音符

何か今風ぢゃなぃ!?!?
でもさぁヽ警戒心のなぃ事汗

まぢどぉすんの!?
誰かに会ったらガーン
でしゃばりとかさぁ汗ワラ
ぅちらが個人的に会ってるの内緒ですからキラキラ

いぃねぇ音符内緒の恋ってドキドキワラ

ぃろんな物を見たり食べたりしてヽぃろんな話をして普通にデート音符


でヽず長音記号2っと気になってる事を聞ぃてみました音符


『身長ぃくつぁんの!?







そこかぃ!!!!って思った!?
だって気になってたんだもぉんアップ

そしたら…

『190センチかなο』







高ッ!!!!



高ぃはずだょぉ音符

高ぃ方が好きだけどキラキラ



だからさぁヽ歩くのが速ぃ速ぃあせる

そもそもの足の長さが違ぃますからガーン

+美斗+小走りですからο


そしたらヽ気付ぃてくれてゆっくりになりました音符



『優しぃねキラキラ
って言ったらヽヽヽヽ


『はぃο優しぃって皆言ぃますο有名ですο』

だってアップ



自分で言ぅなょパーワラ


とか思って…
でもヽ笑ぇてきて笑ってましたο

でヽ何かおもしろくなってきてヽ

『皆に優しぃの+美斗+ィヤなんだけど…』


って言ったらヽまぢォロォロあせるあせるワラ


訳の分からん日本語を喋りはじめて軽くパニック音符


『嘘ぅそ音符冗談だょぉパー
ってアップ


Dサンの笑顔まぢやばぃね音符

相変ゎらずベィビーって言ゎれなれてなぃから変な感じο


まぁヽ全部ゎここにゎ書かなぃケドキラキラ

帰りのェピソードだけ音符


帰りに名駅までDサンを送ろぉって話になってヽ道を走ってたらヽ無駄にバイクのエンジンを吹かしてぃる人がぃてヽそれを見てDサンがヽ

『バカですねοァホですか!?

だってニコニコニコニコ

日本人っぽぃなぁο
って思ぃましたキラキラワラ


名駅着ぃて車の中でまたまたトークチョキ


DサンとAサンが仲良くなった経緯とか音符

日本人に対する文句とか!?!?ワラ

Dサンがぃろんな話をしてくれてヽぃろぃろ知る事ができましたょチョキ



でヽDサンが『帰りたくなぃ』だの『一晩一緒に過ごしたぃ』とかわがまま言ぃまして…

そんな事言ぅなんてびっくりして…そんなキャラに見ぇなぃから…


『仕事ぁるでしょ!?準備してなぃんでしょ!?ぢゃぁヽ早く帰らなぃと…』


ってなだめて…

そしたらヽ『分かった』って納得してヽ
『ょし音符』って+美斗+が言った瞬間ヽキスされまして…かなり恥ずかしぃ…名駅ぃっぱぃ人がぃるのに…見られてますからパー


そしたらヽDサンが…
『足りなぃ』ってあせるあせる


まぢですか!?!?

恥ずかしぃょ汗
どんだけ大胆なのοοοοο



月曜日にまた会ぅ約束しましたょο

ぁぃだがヽ1日しかなぃょ……



『愛してます』って何度も言ゎれてヽ大きぃ胸と腕で抱きしめられてヽ手繋ぃで…
家遠ぃのにヽわざわざ+美斗+に会ぃに新幹線使って来てくれて…しょぼん
なんか純粋に愛されてるんだなぁ…って久しぶりに実感しちゃった1日でしたο










充実ドキドキ




∞余談∞

この前のワークショップの太鼓難しすぎるょあせるあせる
って文句言ぃましたキラキラ
そしたらヽ今度1対1で教ぇてくれるって音符

やっぱり…優しぃなぁニコニコ

なんちゃってひらめき電球ワラ




























































何か今までになぃ感情がぁってοοοο

なんだろ!?この感情ο





+Bito+