夜遊び☆ | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

今ヽ9月1日の1時37分アップ

やっとこさ帰宅しました音符
夜遊びしちゃぃましたニコニコニコニコ



結論から言ぇばヽチキン卒業しましたょひらめき電球
たぶん……w





ぃや…まだかな!?orz



紙を渡した時がヽここ1の緊張ドMAXあせるあせる


やばかったぁダウンダウン
部屋から出てってヽ戻ってくるの待ってたのにヽ全然来なぃし…10分ゎ待ったかな!?!?寒ぃ廊下で一人ぼっちでο
暇すぎて外の景色をみょぉとしたのに…見れなかったからずっとしゃがんでました汗ちょぉ時間が長かったガーン


ぃざヽ足音が聞こぇてきてヽ姿が見えたら…声ひっくり返ってヽ手震ぇてやばかったぁシラーあせる


でも今日ヽ渡さなかったらヽじゅ-ななに怒られるしあせるあせるワラ


でもヽじゅ-なながぉらんかったらヽまぢここまで来れんかったと思ぅょガーン
絶対ヽ紙なんて渡したくてもヽ渡そぉともしなかったと思ぅひらめき電球

ぁりがとね音符


今日の第一歩ゎ…+美斗+の人生にぉぃても結構大きな一歩だと思ぅο
こんな事始めてだったし音符


紙を渡した瞬間に彼ゎちょぉ笑顔で+美斗+にハグしてきて+美斗+ゎ固まりましたが……何か!?!?ワラ
彼ゎねぇ…普通に暖かかったですょアップワラ
動ぃた後だったからかな!?
やっぱりヽ太鼓叩いてる姿がかっこいぃ音符音符
背も高ぃしニコニコ



土曜日さぁヽ2人で会ぅ約束したんだけど何しょぉねアップ

時間ぁるしヽゆっくり考ぇょっとひらめき電球
服ヽ何着ょぉかなぁ音符音符

迷ぅなぁ…








さて…+美斗+ゎ彼が好きなのか……


長音記号2長音記号2ワラ



どぉなんだ!?!?ワラワラ
香辛料と彼だったらヽ彼だけど音符ワラ



じゅ-ななゎ明日楽しんでぉぃでねキラキラ
Aとデート音符音符ワラ


また話聞かせてねキラキラ