
やっとこさ帰宅しました

夜遊びしちゃぃました


結論から言ぇばヽチキン卒業しましたょ

たぶん……w
ぃや…まだかな
orz紙を渡した時がヽここ1の緊張ドMAX


やばかったぁ


部屋から出てってヽ戻ってくるの待ってたのにヽ全然来なぃし…10分ゎ待ったかな

寒ぃ廊下で一人ぼっちでο暇すぎて外の景色をみょぉとしたのに…見れなかったからずっとしゃがんでました
ちょぉ時間が長かった
ぃざヽ足音が聞こぇてきてヽ姿が見えたら…声ひっくり返ってヽ手震ぇてやばかったぁ


でも今日ヽ渡さなかったらヽじゅ-ななに怒られるし

ワラでもヽじゅ-なながぉらんかったらヽまぢここまで来れんかったと思ぅょ

絶対ヽ紙なんて渡したくてもヽ渡そぉともしなかったと思ぅ

ぁりがとね

今日の第一歩ゎ…+美斗+の人生にぉぃても結構大きな一歩だと思ぅο
こんな事始めてだったし

紙を渡した瞬間に彼ゎちょぉ笑顔で+美斗+にハグしてきて+美斗+ゎ固まりましたが……何か

ワラ彼ゎねぇ…普通に暖かかったですょ
ワラ動ぃた後だったからかな

やっぱりヽ太鼓叩いてる姿がかっこいぃ


背も高ぃし

土曜日さぁヽ2人で会ぅ約束したんだけど何しょぉね

時間ぁるしヽゆっくり考ぇょっと

服ヽ何着ょぉかなぁ


迷ぅなぁ…
さて…+美斗+ゎ彼が好きなのか……
ん

ワラどぉなんだ

ワラワラ香辛料と彼だったらヽ彼だけど
ワラじゅ-ななゎ明日楽しんでぉぃでね

Aとデート

ワラまた話聞かせてね
