そぉ

今日ゎ弟の車の納車日でした


やっぱりヽこの瞬間が最高にいぃょね

自分らで取りに行くからこそ味ゎぇるこの瞬間


しかも弟の車まぢ新車


に近ぃ状態

+美斗+の車も新車にちかかったけど

しかも弟の車ヽフェアレディZの後期型


乗せてもらぃました

ちゃんとヽ前期型に足りなかった所ヽ物がちゃんと追加されててヽさすがだなぁ…って思いましたさ

ん


やばぃね
ワラやっぱりヽスポーツカーゎ黒だね


シルバーゎ一番なぃかなぁ…οοοο
何か地味…………
まぁヽ個人の意見だからねοかる
く流してくだされ
知り合ぃの所で買ったのでヽかなり安く買ぇました

写真ァップしょぉと思ってたけどヽ天気悪くて…
天気がょぃ日に写真とってァップします

まぢかっこょぃです

