もぉ一つ… | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

もぉ一つのビックニュースゎ…








そぉ音符

今日ゎ弟の車の納車日でしたキラキラキラキラ


やっぱりヽこの瞬間が最高にいぃょねアップ


自分らで取りに行くからこそ味ゎぇるこの瞬間ニコニコニコニコ

しかも弟の車まぢ新車キラキラ車キラキラに近ぃ状態音符音符


+美斗+の車も新車にちかかったけどキラキラ


しかも弟の車ヽフェアレディZの後期型ニコニコニコニコ

乗せてもらぃましたドキドキ

ちゃんとヽ前期型に足りなかった所ヽ物がちゃんと追加されててヽさすがだなぁ…って思いましたさアップ


長音記号2長音記号2
やばぃね音符ワラ

やっぱりヽスポーツカーゎ黒だねキラキラキラキラ


シルバーゎ一番なぃかなぁ…οοοο

何か地味…………



まぁヽ個人の意見だからねοかる長音記号2く流してくだされアップ




知り合ぃの所で買ったのでヽかなり安く買ぇましたチョキ

写真ァップしょぉと思ってたけどヽ天気悪くて…


天気がょぃ日に写真とってァップします音符


まぢかっこょぃですニコニコニコニコ