+美斗+にとってかかせなぃ物ですο
試合にも最近結構出てるのでヽ
知らなぃ人にヽ
『+美斗+サンだぁ
』って言われる事もちらほら
ワラそんな乗馬関係の人からぃただきました


『パレスにあまりにも似てたので…』って


あけて森と爆笑


まぢ似てる

ょく立ち上がるもんね


パレス
ワラしかもヽ顔もまぢ似てるし


驚いた
ワラパレスに見せたらビビってたし\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワラ
でヽこっちゎ森の馬のノアのそっくりサン


こっちも似てる

ぁ
楽しぃねぇ

最近めちゃ笑って過ごせてる気がする

これって大事ょね

ぁ
そぉそぉ
オリンピックで泰造サン1走行目が終ゎってヽ満点で1位タイだって


さすがだなぁ…

まぢ尊敬

メダル取ってクダサィ

