旅行後…… | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

ぃつもヽ旅行後ゎ寂しくなりますο

寂しぃとか思ぅ余裕もなく忙しかったけどヽでもフッと寂しぃと思ぅ事がぁります音符

旅行が楽しかったからかな!?

毎回そぉなるけどヽそれゎ+美斗+だけなのかな!?!?

だからたくさんの人にメールしちゃったキラキラ
ごめんねアップ

明日ヽ彼氏と会ぅ約束しちゃった音符

久々だなぁニコニコ


PS.クラブのみんな音符

クラブハゥスの冷蔵庫にぉ土産入ってるからみんな持って行ってねニコニコキラキラ