ホワイトデー | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

ホワイトデーってどぉぃぅ日ですか!?



+美斗+ゎヽ家にぃますけどヽ何か!?

ずっと付き合ってきてヽ初めて誘ってくれるかなぁ…ってヽちょっと期待して予定入れませんでしたが何か!?

森っちとかにゎ会ったけどもο
ぁりがとね音符


まぁヽ仕事忙しぃのゎ分かってたケドヽ雨だったしヽちょぉっとくらぃ会ぃたぃって言ってくれるかなぁ…って期待しちゃぃましたο

ホワイトデーの週の日曜日も会えなぃんだって…

ぁ"長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

やっぱりヽ切なぃわガーン
まぁヽ昨日ゎ+美斗+の都合あわなくてヽ会えなかったケドもο

パパに『ホワイトデーなのに+美斗+ゎ家にぃるのか』と言ゎれちょぉっとムカつきヽ悲しくなりましたガーン

+美斗+だって家にぃたくなかったょο
でもヽしょぉがなぃぢゃんο
ホワイトデーなのにヽ女から会ぃたぃなんて言ぇる訳なくなぃ!?

そぉぃぅ日ぢゃなぃ……


言っとくケド+美斗+ヽ彼氏ぃるょο
でもヽこぉなっちゃったの…

1人で期待したりして…
なんかバカみたぃο
なんでヽこぉなっちゃぅんだろο

どぉしてヽ誘ってくれなかったの…
彼氏ゎヽダメ元で誘ぅとかヽ『この日会ぃたぃんだけどο』って言葉今まで1度もしてくれなぃο
日曜日しか会ぉぅとしてくれなぃの!?
平日に会ぃたぃってぃぅのゎヽ+美斗+ばっかο
ねぇ…どぉして!?


雨降ったしヽ現場休みだってぃぅから期待しちゃったんだょねο
雨降らなかったら…現場休みぢゃなかったらヽ諦めてたしヽ期待もしなかったのにねο


ぃろんな意味でちょぉっと切なぃヽ寂しぃホワイトデーでしたο