アニョハセヨ真顔
ピンナですスター


今日嬉しいことがありましたニコニコ

メガネ屋さんでバイトしてたら
日本人のお客様だーにっこり
なんて思ってたら

ピンナさんですか?
ブログいつも見てます昇天

って韓国旅行中でお時間もない中
私に会いに来て下さったんですニコニコ飛び出すハート


私の体調も気に掛けて頂き
軽くおしゃべりさせて頂きましたデレデレ


コメントではもちろんですが
こうやって直接会いに来て下さると
すっっっごく嬉しい笑い泣き愛


直接お話出来るのが
すごく嬉しかったですちゅー花



バイト終わって家に着くと
1時間くらいはいつもグッタリで
酷い時は頭痛で夕食も
食べれずに寝るときもあるんです悲しい


でもバイト先はメンバーが良くて
(チーム長♂とは合わんけど)
社長がよくコーヒー買ってくれたり
休憩の時に食べれるように
お菓子やパンなどもおねがい


日本人のお客様と明るくお話してても
実は手が震えてたりなども
良くあるので内心はすごく気疲れ
してるんだろうねとお医者様にも
言われてしまったけど
とにかく確実に回復傾向なんだと
思い込んでますニヒヒ笑


だからこそ、短い滞在中でも
私の顔を見に来てくださったのが
すごく嬉しかったです笑い泣きスター


ジェントルモンスター流行りだけど
お値段は可愛くないので
買ってとは言わないけど
見るだけショッピングのついでに
ピンナを探してください笑



わざわざお越し頂いた読者様ラブ
敢えてお名前聞かなかったんですが
お会い出来て、優しいお言葉を頂き
本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハートキューン


韓国旅行、是非楽しんで
気を付けて帰国してくださいウインク



今週の水曜日と木曜日は
日本から友達が来るので
バイト休んで
しっかり遊んで来ますニヒヒ笑
















 

 癒しのもんちゃんと
元保護犬ゆめちゃんの
インスタのグラムは
⇩こちら⇩
 
※不定期更新