みなさんはゴールデンウィーク
どう過ごしましたか?ニコニコ


韓国もゴールデンウィークではないけど
4.5.6日は連休でしたおねがい


ところが凝視



私金曜日の夜薬を飲まずに

寝てしまって

土曜は雨だったからか

偏頭痛

で目が覚めて

その後

めまい

体がふわふわする感じ

吐き気

に襲われて風邪でもひいたんかと

思うほどだったのに


体温35.9度真顔



ふと思い出したのは

鬱病のお薬を中断すると

出る症状として

先生に言われてたこと不安



人によっても違うらしいのですが

私の症状は先生に言われてた

症状の一例に当てはまりましたネガティブ



たった1日なのに

こんなに辛いなんて魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


日曜日は🦒オッパとデートしようって

約束してたのに完全回復できず泣



月曜日もせめて外食しに行こうって

🦒オッパに言ったけど

🦒オッパから

無理するとまたきついから

今日までゆっくりしようニコニコ


と言われたので

結局体調崩した連休だった悲しいガーン





だから我が家の王子たちは

いつもと変わらず

ぐだーっとしてましたにっこり




昨日からは体調完全回復したので

今日はまたまた明洞プラプラしてましたニコニコ



韓国情報発信中



今日は噂のプレッツェル店に

行ってきました飛び出すハート



慣れない動画編集して

リール動画作ってみたので

良かったらいいねで褒めてくださいニヤニヤ笑





明日は何も予定ないので

王子たちとゴロゴロしようと思いますニコニコ








 

 
ピンナコリアでの
購入代行は
⇩こちら⇩
 
 
ピンナコリアの
インスタは
⇩こちら⇩
 
ショップでご案内しきれない商品を
更新してるので良ければフォロー
お願いしますニコニコ
 
 
 
 
子ども服ラインは
⇩こちら⇩
 
 
 
癒しのもんちゃんと
元保護犬ゆめちゃんの
インスタグラムは
⇩こちら⇩
 
※不定期更新