最近お薬が合ってるからか
鬱気分がほぼないニコニコ

楽しいことを出来るだけ
考えるようにしてます飛び出すハート


先日は1月にした
眉間ボトックス
効果がなくなってきたので
再度入れてきましたちゅー


前回よりも多く入れられたのか
注射されたとき
ブチブチって音がした驚き


でも今は綺麗な眉間になって
嬉しいデレデレスター



そして週1は明洞に出てるのですが
新しいお店が出来てたりで
歩き回る度発見がありますひらめき花



日本はゴールデンウィークだけど
明洞にはあまり日本人いない真顔


やっぱり今までにない
激円安のせい
だと思うんですよね無気力泣



レートが900円台になることが
本当になくて最近見るのは
ずっと890円台笑い泣き


代行のお仕事やピンナコリアの
購入頂いてもレート計算すると
いつも高くなるので
私が申し訳なくなるほど滝汗



そして何よりも
日光紫外線アレルギーには
辛い季節になったネガティブ


近所はこの格好でウロウロしてるけど

何せ全部覆ってるから

帰宅したらいつも汗だく滝汗


でも韓国は他人がどんな格好してようと
指差して見たりすることがないので
堂々とウロウロしてますニコニコ


もし明洞でこんな人見つけたら
それ私ですニヤニヤ笑

声かけてください笑

はい、明洞でもこんな格好で
歩くようになりました真顔


どうせ顔隠してるので
見られても指差されても
恥ずかしくないと気付いたニヒヒ




そして最近もんちゃんは

夢と喧嘩して興奮すると

💩もらすことが増えました笑い泣き


足腰も弱って散歩は好きだけど

歩く速度もかなりゆっくりだし

長く歩かなくなりました悲しい



もうすぐ11歳になるので

まだまだ長く一緒にいたいので

心臓のお薬は毎日きちんと飲ませて

お散歩も休憩しつつ

気分転換できるようにしてますニコニコ



夢はやんちゃ過ぎの甘えん坊に

すっかりなってしまって

寝る時は必ず🦒オッパと私の間で

寝たがりますニコニコ


シーズーだからか

ペキニーズと反対で愛嬌があるので

みんなから好かれてますスタースター




そんな私ですが

涙の女王

にハマってたのに先日最終回を迎えたので

ハマるドラマがまた出てこないか

探してるところです指差し





そして

韓国情報を引き続き

発信するようになったので

ただの趣味ですが

フォローしてくれたら

嬉しいですニコニコ飛び出すハート


DMやコメントも割りと返事するように

してるので残してくれたら

コミュニケーションとれるので

嬉しいですデレデレ花


@koreabitnakim


お役に立つ情報があれば幸いですおねがい

















 最近更新してないので

がんばりまーす!

 
ピンナコリアでの
購入代行は
⇩こちら⇩
 
 
ピンナコリアの
インスタは
⇩こちら⇩
 
ショップでご案内しきれない商品を
更新してるので良ければフォロー
お願いしますニコニコ
 
 
 
 
子ども服ラインは
⇩こちら⇩
 
 
 
癒しのもんちゃんと
元保護犬ゆめちゃんの
インスタグラムは
⇩こちら⇩
 
※不定期更新