お久しぶりですにっこり

ぴんな生きてます笑


この1ヶ月は気分の上がり下がりが
あまりなく、どちらかと言うと
下がりっぱなしでした真顔


まず、医療コーディネーターの仕事で
代表が最初に言ってたことと
今になって言うことが変わり
いかにも私が悪いみたいな
言い方をずっとされたので
キレて辞めてやりましたニコニコ

代表怒ってましたが
冷たい口調で淡々と
論破してやりましたニヤニヤ笑


なので、これからは個人ガイドと
購入代行のみやっていくので
よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


そして、先日は両親が韓国に
遊びに来ましたデレデレ


何だかんだで景福宮や明洞など
韓国初心者コースを案内して
継父の子ども舌に対しても
洋食で乗り切り
大満足してもらいました昇天飛び出すハート


お母さんはコッソリ
1人でどうにかして来ようと
思ったけど継父まで
くっついてきてごめんね悲しい
って言ってましたが
楽しんでもらえて良かったです指差しスター



そして、日本にいる親友が
最近太ってきたと言ってたのに
まさかの妊娠でした爆笑愛

さらには韓国の親友ソラも
妊娠初期であることが発覚ちゅー


親友が2人とも妊娠なので
おばは勝手に甘やかす気
満々なので色々買い与えてやろうと
勝手にニタニタしておりますデレデレ



あとはもんちゃんですが
最近は足腰の関節が弱くなり
よくしりもちをつくように
なりました悲しい

でも食欲もあるし
甘えん坊で相変わらず
愛しい我が王子ですおねがいキューン


夢も9ヶ月になり
やっと標準体重になりまして
相変わらずやんちゃだけど
元気にしてますニコニコ



最近は半月に1回は明洞に用事があって

よくフラフラしておりますにっこり




可愛いディフューザーおねがい


匂いをあえてつけてないので

お好きなアロマや香水を振りかけて

使えますニコニコ




他にもエルメスやDiorもあって

車にもつけれるので

気になるかたはインスタ

@bitnakorea2022

にDMくださいニコニコ飛び出すハート


お値段やお店の場所お伝えしますスター




その他は何も変わらずですが

🦒オッパとも仲良く過ごしてるし

お義母さんとも仲良くやってますにっこり




韓国も少しずつ暖かくなってきたので

来週末あたりは桜が

咲き始めるかもねーって

🦒オッパとも話してました昇天



お弁当持ってお花見行こうかなおねがい




そんな感じでぴんな

なんとか生きてますので

ご安心くださいニヒヒ




韓国では最近塩パンが流行ってます花










 

 
ピンナコリアでの
購入代行は
⇩こちら⇩
 
 
ピンナコリアの
インスタは
⇩こちら⇩
 
ショップでご案内しきれない商品を
更新してるので良ければフォロー
お願いしますニコニコ
 
 
 
 
子ども服ラインは
⇩こちら⇩
 
 
 
癒しのもんちゃんと
元保護犬ゆめちゃんの
インスタグラムは
⇩こちら⇩
 
※不定期更新