最近
ピコトーニング
ってよく聞くから調べてたら

赤みやシミ、毛穴などの改善
ってあって1つでこんな
肌良くなるならいいじゃんひらめき


って思ってたら体験させてもらえたんですよニコニコ



過去にシミ取りをしたけども
その時は表面麻酔したので
てっきりそのつもりでいたら
麻酔もなくパチパチとキョロキョロ


我慢出来る痛みだけどさ
これ数回受けないと
改善されないんですよにっこり



私短気なので
繰り返し受ける
って言うのがあまり向いてなくて
あきらめました凝視笑



やっぱり私は
レザートーニング
1度でシミとりできるやつが
合ってるみたいです真顔笑




歯医者ですら繰り返し行くのが
本当に嫌なのにネガティブ



あ、私韓国で初めての
歯科通院してるんですが凝視


日本では
1週間おきに数ヶ月通うのに
韓国ではパリパリ精神なのか
1週間おきに3回で終わる
と言われてテンションあがりましたニコニコキューン


でも韓国の歯科では
ずっと治療中は口開けっ放し
だから顎めっちゃ痛い魂が抜ける


日本は休憩入れながら
うがいもしつつなのに
韓国はうがいは多くても2回で
休憩もなく終わります驚き


ここまでせっかちすごいですよね笑



あ、ピコトーニングの話からずれました爆笑



ピコトーニング繰り返し最低10回は
通ってください言われたので
私は潔くあきらめましたにっこり飛び出すハート

レザートーニングと
ホクロとりを今度しようと思いますウインク





 私の体験も含めて毎日韓国に関する情報

発信してるのでお気軽にフォロー

してくださーいニコニコ

 

 ↓


 韓国医療コーディネーターや

韓国留学のコーディネーターが

必要な方は是非

↓↓↓

ぴんながやってるコンサルティング会社 


毎日韓国情報更新してます!

良かったらフォローしてねウインク 






 

 
ピンナコリアでの
購入代行は
⇩こちら⇩
 
 
ピンナコリアの
インスタは
⇩こちら⇩
 
ショップでご案内しきれない商品を
更新してるので良ければフォロー
お願いしますニコニコ
 
 
 
 
子ども服ラインは
⇩こちら⇩
 
 
 
癒しのもんちゃんと
元保護犬ゆめちゃんの
インスタグラムは
⇩こちら⇩
 
※不定期更新