インスタの広告で偶然見た
わんちゃんの遺伝子検査
先着500名無料キャンペーン


応募したら先着順に
入りましたニヒヒスター



今回の遺伝子検査は唾液からにっこり

人間の場合、法律で可能性がある
と名義しかできず100%~だ!
とは言えない決まりらしい驚き


でもわんちゃんの場合はそんな法律はなく
95%はそうでしょうと言うけど
ほぼ100%に近い名言になるそうキョロキョロ



夢は元々保護犬だから
両親がどんなわんちゃんか
分からないからという
私の心配から検査することに
なったのですが驚き




 まず総合結果は
保護犬あるある結果と
ほぼ一致しました真顔

見た目ではすごくやんちゃで
元気で健康に見えるのにショボーン




これは現在と今後の病気について指差し





まず現在、保護犬あるあるの
膀胱炎の可能性あり

赤ちゃんだからとおもってたけど
確かにシーの量は少ないのに
何回もする凝視




次に肝臓が体の割には小さい可能性あり凝視
だからシーも膀胱炎プラスで多い可能性凝視



保護犬あるある外耳炎凝視

そんな頻繁じゃないからと思ってたけど
耳をかく仕草が多いのでこれは
次回の病院で検査してもらうつもりですにっこり


将来かかりそうな疾患として
肥満や心臓、呼吸器疾患と言われましたが
鼻ぺちゃ犬ならではなので
もんちゃんでも十分に理解して
覚悟の上でのシーズーを引き取ったから
定期的に健康診断しようと思いますニコニコ


そして、引き取る際にも
生後4ヶ月くらい
と言われて
病院でも歯を見る限りそうだろうと
言われたのですが
遺伝子結果で1歳前
と言われましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


遺伝子の線に赤ちゃん期にはない
成犬になるに近付くと出てくる線が
見られたらしく
完全じゃないことから
10~11ヶ月くらいだろう指差し
と言われました驚き


保護犬あるあるでご飯をしっかり
食べれてないと歯の発達が遅いらしく
歯を見ると赤ちゃんだけど
遺伝子検査では1歳前無気力


6月生まれと思ってたら
多分1月、2月生まれガーン

やだ!年明け誕生日じゃん滝汗




ってことでシーズーの中でも
体がそこまで大きくならないタイプ
だろうと言われたので
多分これから大きさはほぼ変わらない可能性が昇天

小さくても元気で長生きしてくれれば
ママは嬉しいですニコニコ飛び出すハート



今回結果をぽーんともらう訳ではなく
ちゃんと説明も聞けて
本当は更にお金を出さないと
聞けない内容までこっそり教えてくれましたニコニコ


夢まだ赤ちゃんだと思って
ペット保険入ってなかったのですが
ほぼ成犬なので年越したら
保険加入しようと思いますニコニコ



韓国は法律が変わりまして
伴侶動物の実費保険で3割程度の支払いに
済むようになったので
実費保険加入必須ですね指差し




そんな私の可愛い次男ベイビーの
遺伝子結果でしたウインク

健康管理して治療ちゃんと受けて
治せるものは治して
予防できるものは予防しようね愛飛び出すハート





 

 

 

 

 

 韓国医療コーディネーターや

韓国留学のコーディネーターが

必要な方は是非

↓↓↓

ぴんながやってるコンサルティング会社 


毎日韓国情報更新してます!

良かったらフォローしてねウインク 






 

 
ピンナコリアでの
購入代行は
⇩こちら⇩
 
 
ピンナコリアの
インスタは
⇩こちら⇩
 
ショップでご案内しきれない商品を
更新してるので良ければフォロー
お願いしますニコニコ
 
 
 
 
子ども服ラインは
⇩こちら⇩
 
 
 
癒しのもんちゃんと
元保護犬ゆめちゃんの
インスタグラムは
⇩こちら⇩
 
※不定期更新