毎晩おばあちゃんを思い出し
毎朝おばあちゃんがいない現実を思い
本当に起き上がれず
ご飯も食べれず
寝続ける日々が続きましたネガティブ


そして、やっと起きれても
ずっとぼーっとしてて
🦒オッパとの会話もあまり成り立たず
それでも🦒オッパが抱き締めてくれると
涙は止まらずひたすら泣いて
辛い2週間を過ごしたところで
再び病院に行きました悲しい



선생님 저 힘들어요
先生、私きついです


そう言って座った瞬間
涙がずっと出てしまって
先生もとりあえず
私がやっと起き上がって
病院に来たことを褒めてくれて
新しく追加のお薬を出してくれました魂が抜ける


毎朝飲むんですが
最初の2日くらいは副作用なのか
頭痛と吐き気やめまいが
少しありましたが
今はこの薬のおかげで
家事ができる
息子たちの散歩ができる
お客さんとのやり取りや
検品、発送ができる
ようになりまして
日常生活を取り戻せましたにっこり


愛想笑いとかまだ正直
かなりきついけど
少しずつだけど自然に笑顔も
出るようになりましたにっこり



週末は遅寝して薬を飲むのを
忘れたことが1日あったけど
ずっとぼーっとしてました驚き



ただこの薬中毒性が強いので
少しずつ自分の気持ちを
どうにか前向きに持っていって
このお薬なくてもいいくらいに
早く回復したいですニコニコ



 

 

 

 

 子ども服ほぼ毎日更新してます指差し

ピンナコリアショップでも

ご注文お待ちしておりますスター

 

 

 

 
ピンナコリアでの
購入代行は
⇩こちら⇩
 
 
ピンナコリアの
インスタは
⇩こちら⇩
 
ショップでご案内しきれない商品を
更新してるので良ければフォロー
お願いしますニコニコ
 
 
 
 
子ども服ラインは
⇩こちら⇩
 
 
 
癒しのもんちゃんと
元保護犬ゆめちゃんの
インスタグラムは
⇩こちら⇩
 
※不定期更新