金曜日の夜

明日は土曜日で休みだから

🦒オッパ昼まで寝るーニコニコ

ってワクワクして寝たのに

朝7時に

キオンから電話真顔



🦒オッパさすがに朝から

キオンの電話にイラっとしたのか

昼過ぎにまたかけ直して

とキオンが話してたのに

一方的に電話切りましたニコニコ




そして昼過ぎにまた電話来て

私たちがグァンスプオッパの

ボウリング場に行って

何を言ったのかと責められました凝視



私たちは最初キオンから聞いてたのは

グァンスプオッパの許可なく

アルバイトの子と勝手に

ボウリングしたことに

グァンスプオッパが怒った


これだけだったんですキョロキョロ


これだけで🦒オッパも

私もあのグァンスプオッパが

そんなキレるか?

と疑問だったんです知らんぷり




そこでグァンスプオッパの

ボウリング場に行った時に

別に聞くつもりはなかったけど

グァンスプオッパが話してきたので

聞いてあげたら

キオンの言い分と違って


バイトの子と投げることに対しては

全くキレてない

その前に靴のことや

彼女が挨拶しないことや

同好会の活動を真面目にやらないことなど

その点についてキオンにキレた


そう聞いて

やっぱりな‼️

積もりに積もってたのが

爆発したんだなにっこり


ってなったんですが

私が爆発した時も

ストーカーみたいな行動や

言動、礼儀がないことに

私は指摘したのに

キオンはずっと

キオンが挨拶しなかつたことに

私が怒ってる

と周りに言いふらしてました真顔



そして、グァンスプオッパとのことも

味方を作りたいのか

🦒オッパやサンボム、ウォニョンオッパ

などなどあちこちで話してました凝視



あちこちで言いふらして

キオンの言い分だと

グァンスプオッパがただ心の狭いやつ

って言いふらしてるような感じで

それがグァンスプオッパの耳に入り

グァンスプオッパ

再度キレて

あちこちのボウリング場で

活動できないように

人脈を使いました指差し



🦒オッパはハッキリと

グァンスプヒョンが何故キレたのか

キオンの視点が違うこと

あちこちで相談してることが

言いふらしてるのと同じこと

礼儀がない行動や言動はやめろと

以前ぴんなに言われたのに改善してないこと

伝えたんです凝視




ここまで丁寧にお伝えしてあげたのに

キオンは視点が違うので

自分の何が悪かったのか具体的に

教えてほしい

自分はもうボウリングできないように

されてるんじゃないか心配だ

って言ったんです驚き




残念だけど今回の件は

俺たちは関係ないし

何故ヒョンがキレてるのか

今一度謝罪と具体的に教えてほしいと

自分からヒョンに聞いた方がいい。

俺たちが言ったところで

キオンは自分が悪いと思わないだろうし

あちこちに相談する時間があるなら

直接ヒョンに連絡するか

ヒョンのボウリング場に行け。

関係ない人たちを巻き込むな。


そう言ったんですニコニコ飛び出すハート



なのに1時間後

サンボム、ウォニョンオッパから

同じ内容の電話が

それぞれにあったと

連絡がありました凝視



だから相談してることが

言いふらしてるってこと!

いい加減分かれ物申す




何か楽しい週末の予定が

嫌な気分からスタートになりました真顔



最近同じクラブでも

私は挨拶だけですが

みんなキオンと距離置いてるので

なんか疎まれてる感じなのに

1人ヘラヘラしてるのは

本当にすげぇなって思ってます凝視




30越えても友だちがいないことや

人間関係まともに構築できないのには

本人に原因があると

思ったけどもここまで

救い用のないやつ人間として

ヤバいやつだと本気で思った魂が抜ける




私はキオンがとりあえず

グァンスプオッパのボウリング場

出禁だから伸び伸びと

練習しに行けるのが

嬉しくてたまらんです指差し




人間かな?

なもんちゃんの寝姿です愛


 

 


2月半ばの予定でしたが

予定を繰り上げて

2/1新商品

大量アップ予定です指差し

覗きに来てねー!

 

 
ピンナコリアでの
購入代行は
⇩こちら⇩
 
 
ピンナコリアの
インスタは
⇩こちら⇩
 
取り扱い商品の詳しい説明など
紹介してます!
ストーリーでは新商品の追加情報も
更新してるので良ければフォロー
お願いしますニコニコ
 
 
癒しのもんちゃんの
インスタグラムは
⇩こちら⇩
 
 
※不定期更新