過去にもあった


この記事のように

インスタとかでは

すごく魅力的に紹介されてる

ので、つい期待して行くと

現実とのギャップに

結構ガッカリ凝視



韓国人のオススメスポット

みたいな韓国人が出してる

インスタを見るから期待するじゃないですか真顔


お?韓国人が韓国のオススメしてるなんて

いいとこじゃないの?ひらめき

なんて思うからつい期待するんですちょっと不満




はい、昨日はウンピョン区にある

(明洞とかある中区の西側にある区)

韓屋村

に🦒オッパとヨンヒオンニと

行ってきたんですニコニコ




CUやTwo someのカフェが

韓屋なんて珍しいーひらめき


なんて思ってたんです指差し



紅葉の時期でもあるし

北韓山という山の近くだし

きっと紅葉も素敵なはずニコニコ




そう思ってノリノリで行ったら

週末で駐車場は満車

路駐するのにも空きがない

人が多すぎてカフェも満席

見るものが思ったより全くない

という現実にぶち当たって来ました魂が抜ける



韓国では路駐当たり前なので

路駐する場所探すだけで

韓屋村を一周してしまい

カフェも3件くらいしかないのですが

満席でテラス席すらないネガティブ



かろうじて入れたカフェは



注文が多すぎてなのか

運ばれて来たときには

冷めてぬるかった無気力




見た目も見栄えするほどじゃないし真顔



紅葉も少し早くて

あと3日くらいしたら

ちょうど良い感じで驚き



ただ人が多いとこに

行ってみただけだった指差し



韓屋村行くのであれば

是非とも

北村(プッチョン)に行くことを

強く強くオススメします真顔



もしくは全州や慶州などの

韓屋が観光地として人気な地方に

行ってください真顔



ウンピョン区の韓屋村も

最近できたばかりなので

何もないのか

元々住宅地なのでお店がないのか

とにかく見栄えするとか

ホットプレイスではないと

確認できました真顔ガーン




結局家の近所に早々と戻り



肉食べてなんとか

気持ち的に美味しいもの食べて

立ち直りました爆笑




やっぱり日本人が韓国のオススメスポット

書いてるインスタが私には

信憑性があると実感しました真顔



結構前からずっと見てる

ノリッターさんの記事は

本当に参考になるので

まだチェックしてなかったら

是非ともチェックしてくださいニコニコ

Koreanoritter

ノリッターさんの回し者ではありません笑



明日もバイトに行くので

今日はもんちゃんと

べったりしたいのに

もんちゃんこの時間はいつも

寝てるからなのか

全然相手してくれません悲しい


ママさびしい笑い泣き




白いもふもふ







 

 

 
ピンナコリアでの
購入代行は
⇩こちら⇩
 
 
ピンナコリアの
インスタは
⇩こちら⇩
 
取り扱い商品の詳しい説明など
紹介してます!
ストーリーでは新商品の追加情報も
更新してるので良ければフォロー
お願いしますニコニコ
 
 
癒しのもんちゃんの
インスタグラムは
⇩こちら⇩
 
 
※不定期更新