地味に家にいるとお義母さんから
あれこれ頼まれるので
バイトに出た方が電話もないし
無駄に頼まれないので
お金も稼げるしバイトに地味に
通ってます指差し


私より1週間遅く入ってきた
緑色の髪の毛の女の子凝視

最初はすっげぇな真顔

と思ってたけど休憩が同じ時間だけど
おばちゃんばかりに馴染めず
いつも1人でいたから
緑色の髪の毛の女の子が
話しかけてくれるようになりましたニコニコ


おばちゃんたちが
やっぱ学生は学生同士が
気が合うのねーニコニコ
なんて言われたので

私学生じゃないです驚き

実年齢を公表したところ
おばちゃんたちに大変驚かれ
大学生だと思われてたそう驚き


私も髪の毛明るいからかな爆笑


緑色の髪の毛の女の子は
まだまだ若い20歳なんですが
オンニー休憩行こうおねがい
と誘ってくれるようになり
今日ついに連絡先交換
しちゃいましたニコニコ飛び出すハート

韓国に移住して🦒オッパを通さずに
初めて韓国人の友だちができました昇天



仕事中もお局BBAの冷たい言い方や
調子にのってる感じをお互いに
目で会話したりしてますにっこり



知り合いのオッパは管理職なので
偵察にたまに来るのですが
私と仲良いことは言ってないので
偵察に来ても私は黙々と仕事してますニコニコ

そしてお局BBAや主任BBAの
やらかしや態度については
全てカカオトークで報告してますニコニコ



私スパイかな泣き笑い



🦒オッパも元々は自分の知らない人と
私が仲良くなることが
そんな好きじゃないので
知り合ってもさりげなく
🦒オッパに紹介したりしてたんですが
私が仲良くなった友だちができたことを
嬉しそうに聞いてくれましたニコニコ飛び出すハート


そう言えば発作ももう3週間近く
出てないですニコニコ


睡眠薬でよく寝れるようになってきたので
慣れたら睡眠薬から睡眠導入材に
その内変えると言われたので
早いうちにお薬が変わればいいなぁおねがい






最近のもんちゃんは

🦒オッパの脱いだシャツの上で

グータラ過ごすのが日課ですニコニコ




 

 

 

 
ピンナコリアでの
購入代行は
⇩こちら⇩
 
 
ピンナコリアの
インスタは
⇩こちら⇩
 
取り扱い商品の詳しい説明など
紹介してます!
ストーリーでは新商品の追加情報も
更新してるので良ければフォロー
お願いしますニコニコ
 
 
癒しのもんちゃんの
インスタグラムは
⇩こちら⇩
 
 
※不定期更新