7/27から帰国するのに
荷物を預けて時間かかるのが
発作が起きるかもしれないと
急に不安になり
この際お土産関係や
美容品系は送ってしまおう昇天


そう思い付いてお土産の化粧品や
お菓子やちょっとした着替えも
詰め込んだら9キロ程あって
さっき送ってきましたおねがい


当日はリュックに携行品と
ミニキャリア(機内用)に
下着や着替えくらいで
行ける身軽さで行きますニコニコ


なんなら韓国戻るときも
日本から荷物送ろうかな真顔


もう重い荷物引っ張って
行き帰りするのが嫌なだけ真顔



帰りは🦒オッパが荷物持ってくれるとは
思うけど疲れるので滝汗



荷物送れたのでなんか
本当に日本帰るんだーニコニコ
って気になりましたよだれ



ただこの4年近く毎日
もんちゃんと一緒にいて
最近は仕事もせずに
ベッタリくっついて過ごしてるので
もんちゃんが私がいない間
心配なのもあるけど
私がもんちゃんなしで
耐えれるか不安になってきた驚き


もんちゃんも一緒に日本に連れて
行きたいけど検疫やら
鼻ぺちゃなので飛行機無理だし
釜山経由で帰るとか
現実的に無理なので
もんちゃんはお留守です悲しい




一番涼しいとこで寝るもんちゃんラブ