昨日ついに放送開始されましたおねがい


メンバーの紹介と
4チームほど追加される予定が
2チームだけ追加になり

UDT
SSU
707
陸軍特戦司令部
海兵隊特殊捜索隊
SDT
に追加されて

HID
SART
が加わりましたおねがい



各部隊を簡単に説明すると
UDT
海軍特殊戦部隊
大型船などでテロが起きた場合などに発動
過去に死亡者なく人質救出し
犯人を捕まえたことある部隊

SSU
海軍海難救助戦隊
海上災害救助特殊部隊で
海上の災害時や潜水艦の引き揚げなど
日本で言う海猿みたいな感じ

707
第707特殊任務隊
陸軍のエリートたちの集まりで
国家テロ対策など基本的にはテロ専門
アメリカのスワットみたいな感じ
特戦司令部からのエリートが入れるとこ

陸軍特戦司令部
陸軍国家特殊部隊
ゲリラ戦、撹乱戦闘、人質救助など
陸で行われるすべての戦闘を
守る部隊

海兵隊特殊捜索隊
海から海岸などに上陸し、敵国の
偵察や海上での戦闘に特化した部隊

SDT
国家的災難状況時に最先端で戦闘
陸軍、海軍、空軍全てを
持っており、各軍に特化した戦闘が
可能な部隊
シーズン1では幼く陸軍だけだったため
あっさり敗退したチーム

SART
空軍特殊探索救助隊
敵軍に撃墜された操縦士や特殊捜査員
などを捜索、救出する部隊
空軍最強と言われる部隊

HID
国軍情報司令部特殊部隊
全てが秘密であるエリート工作部隊
ウォンビンが出るアジョシがいた部隊で
軍服や訓練内容は全て国家機密
過去には北朝鮮に潜り込んで
暗殺する部隊と言われており
もし戦闘で死んでも国の機密優先のため
そんな人物は知らないと見捨てられ
骨などの回収も困難といわれる部隊
軍人たちの1%しか入れない部隊で
登場メンバーの階級も国家機密なので
名前も恐らく偽名の可能性あり

こんなん説明されてもわからんよ!
ってなるかもですが
とにかく韓国軍人たちの
特殊部隊が集まったんですおねがい


シーズン1のユクジュンソみたいな
イケメンはいないけども
シーズン1よりみんなムッキムキで
現役除隊したばかりや現役の
メンバーが参加してるので
シーズン1より激しそうですおねがい




これを見てワクワクする女子って

多分そんないないと思うけど

私すごくワクワクしてて

毎週火曜日が楽しみすぎるデレデレ笑



まだ始まったばかりですが

私個人的には

HIDが気になりすぎてますニコニコ




在韓で軍人興味あれば

是非見てくださいおねがい