★ピンナの自己紹介★











コロナの影響で何だかんだ
日本に帰るのも隔離期間だの
ビジネス以外はあるので
面倒で帰らないでいるのですがショボーン



前は無駄に日本に帰ることが
多かったからその度に
日本のお菓子や調味料など
買い込んでは使ってたのですニヒヒ


韓国のネット注文でも日本の食材
あるんです!カップラーメンとか
お菓子が割りとたくさんラブ


でも送料高いし、数が少ない、
自分で好きなのを選べないなので
やっぱ日本にいる親に頼むしか
ないかーと思ってたところ
ついに見つけましたラブラブラブ






これアプリもあるのでアプリからの
注文が楽だとは思いますウインク


アプリは이로이로도쿄で検索してくださいおねがい




薬とか湿布とかもあるので
膝がよくないお義母さんに
日本の湿布を前に渡したら
気に入ってくれて
日本に行くことないので
ここで注文してお義母さんに
渡したこともありますデレデレ


うちはオッパが何よりも舌が日本人なので
日本のラーメンとお菓子が大好きラブラブラブ


私のお給料日に注文しても
次の給料日まで余裕で
食べ尽くしてますゲロー


私は色んな種類をチマチマ
2週間とかかけて食べるのですが
オッパは気に入ったら全部食べる派ニヒヒ


私だけのご褒美はこの前隠してたのに
気が付いたらなくなってましたチーン

隠してたけどばれてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分であれこれ選べて
自分で支払うので日本の友達や
親に頼む必要もないし
金額も自分で調整できるので
日本で買うより若干高くても
気持ち的に楽になりましたおねがい



もう会社の同僚にもオススメして
同僚もノリノリで注文するって
言ってたので是非在韓で
日本の味が恋しい方はご活用下さいおねがい



ちなみに我が家には今朝イロイロ東京で
注文したものが届きましたラブ





あいぼんオンニにも少しお裾分けしよラブ